

10月21日(水)ミルクの爪切り

P1020827_2.jpg
ママ 『さあ、今日はミルクの番です。』
ミルク 『えー、私のは伸びてないのに~』
ママ 『いーえ、あんたはしっかり伸びてます。』

P1020831_2.jpg
ママ 『ミルクも小さい時から切っているので、
                 暴れません。』
ミルク 『でもイヤなんだけど。。。』

P1020832_2.jpg
ママ 『ミルクの後ろ足には爪が5本あります。
    狼爪と言って、猫には珍しいそうです。
    ちゃんと切っておかないとケガをしやすいのです。』

P1020845_2.jpg
クッキー 『ミルク、爪がいっぱいあって大変やなあ。』

P1020848_2.jpg
クッキー 『ミルク、ようガマンしたなあ。
      えらいえらい、べろべろ~~~』
ミルク 『このほうががまんできないっ





コメントの投稿

Secre

なめてもらって

クッキーちゃんにごほうびになめてもらってるの?
って、そっちの方が、ミルクちゃんは、我慢がならないのですねぇ~(笑)
なんとなく、わかる気もしますが…(^-^;
でも、これでまた当分、爪きりはないので、安心ですね!

狼爪

 ココアは、犬ですから狼爪・・・
珍しくないのですね。
 テツはその位置に肉球のようなのが
ありまして、爪はないのです。
何というのかな?狼球ですか?v-528

ままっち さんへ

私がミルクのことをかまうと必ずこうなるんです。
ミルクはクッキーのヒツコさがイヤでいやでたまらないようですね。e-464v-358v-358

桃ちゃんへ

猫の後ろの足って爪が4つずつが普通なんだそうです。
クッキーとミルクが来たときに一体どっちが正しいv-236v-236と思いました。
ワンちゃんの肉球の場所も色々なの?
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
