

10月20日(火)クッキーの爪切り

P1020811_2.jpg
ママ 『さて、今日はクッキーの爪切りをしましょ。』
クッキー 『え~~、せっかくのばしたのに~。』

P1020814_2.jpg
ママ 『クッキーはあんまりいやがらないので
               カンタンです。
クッキー 『ホンマはイヤやねん。』

P1020810_2.jpg
ママ 『そして、切り終わった跡がささくれだったり、 
    千枚めくり見たくなっているのを
     はがすのが私好きなんです。ウフ
クッキー 『ぎゃー、やめろよ。』
ママ 『これをヒツコクやると噛まれることがあります。』

P1020822_2.jpg
ママ 『はい、クッキーのはおしまい
クッキー 『次はミルクの番やでー



コメントの投稿

Secre

えらい!

クッキー、すなおにツメ切りをしてもらってるよ。
えらい!(ことらは嫌がりました。)
クッキーママさん、ツメきりじょうずだねー!
(またちびニャン2匹のツメきりもお願いします。)
v-14

お手手そろえて

クッキーちゃん、可愛いポーズで、お爪を切ってもらってますねぇ~。
おとなしくしていてくれるので、楽そうですね。
ウチのは、ちょっと嫌がる程度ですけど、
クッキーちゃんみたいなら、もっと良かったのになぁ~。

人面

 うちの2ワンコもそうですが、
人の顔のような表情をする事があります。
 鼻の高い男前やねえ!クッキー君!v-219

くろくろさんへ

チビねこ達がお世話になりました。
何か壊したりしなかったでしょうか。
ちょっと心配。v-12
これに懲りずにクッキーに会いに来て下さいね。e-345

ままっち さんへ

いやー多分イヤなんだと思いますよ。e-464
ひつこくやっていると噛まれますから。ガブーってね。e-351
ミルクはいやがっていても、暴れませんね。

桃ちゃんへ

モモちゃん家のコテツくん&ココアちゃんは人の顔のようなではなく、
オードリーそのものです。e-454
そっくりさん大会をやりたいなあe-291
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
