

10月10日(土)負けた~~~

P1070702_2.jpg
クッキー 『せっかく一生懸命応援したのに
      阪神は負けてしもてん。
      がっかりしたので今日はこれまで。
      あとはチビニャン日記をお楽しみ下さい。』

DSCF3916_2.jpg
ママ 『日に日にかわいく成長するチビニャン達。
    とりあえず、茶トラはみかんと
    アンティスおねーさんがつけてくれました。』

DSCF3908_2.jpg
ママ 『サバトラはレモンとつけておきました。
    どちらも人なつっこいコに変身しましたー。
    パチパチパチ~
    チビニャン達のかわいい動画はこちらから』

   

昨夜のおねむ動画。
http://www.youtube.com/watch?v=BGsIu_1JrgQ

本日軽めに昼食中。
http://www.youtube.com/watch?v=UJOOXbd5ajI
    

tag : ">href="http://cat.blogmura.com/cat_sanpo/"> src="http://cat.blogmura.com/cat_sanpo/img/cat_san width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 猫ブログ お出かけ・お散歩へ"

コメントの投稿

Secre

かわいい名前!

クッキー、ミカン、レモン、おっはよう!
かわいい名前つけてもらったねー!
また会いに行くからねー。よろしく!
v-14

くろくろさんへ

とりあえず柑橘系の名前になりました。e-435
まだ本人達はなんにも分かっちゃいないので、
飼い主さんのお好きな名前にするのは可能です。
アンティスおねーさんのおかげで、
すっかり人懐っこい家猫になりました。v-10

あ~ら?

みかんちゃんとレモンちゃんですか?(笑)
みかんちゃんって名前、人気があるんでしょうか?ウチ以外にも数人の方がみかんちゃんを飼っているようですよ!
可愛い盛りですね。

ままっち さんへ

偶然なんでしょうか。
茶トラを見るとみかんe-435とつけたくなるのかしらね。
アンティスのおねーさんがつけてくれたんですよ。
でもこれはあくまでも仮の名です。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
