

10月6日(火)ミルクママ?!

CA270422_2.jpg
ママ 『くーちゃんママの大英断で始まった捕獲作戦。
    このコ達がさびママの2ヶ月の子供です。
    5匹いた中で、夕べのうちに3匹が
    お試し期間で出て行きました。
    うまくいくといいなあ。

CA270423_2.jpg
ママ 『茶トラ白の男の子です。
    なんだかクッキーと似ています。
    お目目もきれいだし、シッポはまっすぐで長いです。』

CA270424_2.jpg
ママ 『少し小さめのサバトラ白の女の子です。
    シッポが長く、愛くるしいコです。』

P1020717_2.jpg
クッキー 『おか~さん、もう一度確認しとくけど、
      おか~さんはクッキーママだよな
      他のコのママではありえないよなっ
ミルク 『そうよ、そうよ、もっと言って

P1020723_2.jpg
ミルク 『この際ミルクママに替えるっと言うのはどう
クッキー 『えっ
ママ 『ミルクママって直訳すると「乳母」。
    乳母って言うのはちょっとなア
   




コメントの投稿

Secre

昨日までノラちゃんだったようには見えないですね~とっても可愛い^^♪
この子たちにもいいお家が見つかりますようにv
クッキーくんはママ大好きっ子なのね、お手手ペロペロいいなぁ^^v(ウチの子たちはしてくれないので)

ミルクママ…(笑)

ミルクママでもおかしくはないんだけど、
乳母と書かれちゃうと、笑っちゃいますよねぇ(^^;)
外ネコさんでも、可愛い子はいっぱいいますねぇ。
良いお家に縁付きますようにお祈りいたします。

乳母って、「ばあや、お茶♪」とか言われそうだ・笑。。ここはやっぱりクッキーママのままで(^^;)
ちびちゃん達、お目目クリクリで可愛いなぁ♪いいご縁がありますように♪♪♪

水温計さんへ

捕まえるのは簡単だったけれど、里親探しはその何倍もタイヘンですね。
誰かいないかしら。。。v-292
クッキーのベロベロはありがた迷惑なんですv-364v-364
唾は飛んでくるし、粗めのヤスリをかけられているようだし、
あとはベチョベチョにされるし。。。
一度体験してみませんか?

ままっち さんへ

まあ、実質は乳母というよりばあやであり、召使い、しもべ、奴隷なんですけどね。
猫様の言いなりなんです。私って。v-10

なお丸さんへ

どっちみち私って、婆や、召使い、奴隷、しもべなんですよ。v-393
猫様達の言いなりなんです。
誰か子猫を貰ってくれる人はいないかなーv-404

子猫かわいいすね!

うひゃー2匹の子猫、かわいいすね!
今ちょうどタイミングが悪く、
家内が1週間ほど長野に行ってるので、
(画像送っておきました。)
帰ってから見させていただければと思います。
よろしくお願いいたしまーす。
v-14

くろくろさんへ

お待ちしてますよー。
サバ白の女の子はとってもいいコです。
顔を拭いても体を拭いてもおとなしーくしていました。
ついでに目薬もしましたが、平気です。
そうそう、爪切りだって全然大丈夫です。
きっとベッピンになりますね。v-10
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
