

10月5日(月)ノラ猫捕獲大作戦

昨日の夕方から今朝にかけて猫の捕獲大作戦が実行されました。
長年懸案であった次々と子供を産み続けるサビママが掴まりました。

P1010361_2.jpg
ママ 『次々と子供を産むサビママです。』

P1020146_2_20091006002420.jpg
ママ 『去年生まれたみけちゃんです。』

P1010353_2_20091006002419.jpg
ママ 『今年生まれたチャトラ君です。』

P1020709_2.jpg
ママ 『そしてこの夏に生まれた5匹。
    全部洗濯ネットには行っているので
    写真が撮れていません。
    まだ2ヶ月くらいのコ達です。
    今日病院に行って健康チェックと
    蚤取り消毒と
    ワクチンを射ってもらいました。
    どなたか貰ってくださーい。
    カンパもよろしくお願いします。

P1010982_2.jpg
クッキー 『おか~さん、おか~さんはオレのママだよね。
      他のヤツのママにはならないよな。
      なっ?ベロベロ。。。
ママ 『大丈夫よ、クッキー。
    おか~さんはクッキーママだからね。




コメントの投稿

Secre

# くーママ : 大活躍ありがとうございましたm^:^m感謝です!!!

くーちゃんママへ

ノラのチビ猫がこんなに手強いとは知りませんでしたね。
動物病院で取り扱いをちゃんと教わって来たから大丈夫。v-218
お疲れ様でした。
でもこれからが肝心な里親探しですね。

お疲れ様でした!

捕獲作戦、成功ですね。
お疲れ様でした。
ちびネコさんでも、やっぱり扱いは大変ですよね。
爪も細くてするどいですしね…
ニンゲンに早く慣れてくれて、良い里親さんが見つかると良いですね\(^o^)/

捕獲できてよかったです。

捕獲作戦と病院での健康診断
お疲れさまでした。
子猫を生み続けるお母さんネコ
このサビちゃんだったのですねー。
またお会いした時にでも
カンパしようと思います。ではでは。
v-14

課題かな?

 私たち、人間へ課題を出してるのかもv-219
ひ弱な人間に、何ができるのか?何をすればよいか!
 何か教えてもらっているような気がします。
クッキーママ、尊敬!!e-460

ままっち さんへ

今回の大作戦はくーママが発案者です。
とても思い切った決断でした。
でもおかげで不幸なコ達を救えたんだと信じたいですね。
でもー後は貰い手だわ。。。e-350

くろくろさんへ

有難うございます。
でもくーママやボランティアさんに言われるままに動いただけですから、私は。
くろくろさん、1匹いかがですか?
かわいいのよ。e-266
今日写真をアップしますので見て下さいね。e-466

桃ちゃんへ

そうそうv-219
だらしないことをやったらどういうツケが回ってくるか。
思い知らされますね。
一度飼ったら最後まで面倒見てあげてほしい。
願うことはそれだけですね。e-441
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
