

1月29日(木)こんな人お宅にもいませんか?

IMGP8750_2.jpg
ママ 『ミルクは晩ご飯が終わると、すぐにー』
ミルク 『自分のお部屋に帰るからココ開けて。』

IMGP8763_2.jpg
ママ 『えー、開けたら寒いから~
ミルク 『さっさと開けんかーいー!!』
ママ 『はいはい、じゃあ早く出て。
    寒いからドア閉めちゃうよ。』
ミルクはゴハンがすむとさっさと2階に行ってしまいます。

IMGP8461_2.jpg
でもーー
ミルク 『やっぱりここ開けて~。』

IMGP8471_2_20090129213608.jpg
ミルク 『あたしがいない間に
     なんか美味しいもの食べてないでしょうね。
     ここは開けておいてちょうだい!!』
ママ  『お宅にもいませんか?こんな人?』

IMGP8829_2.jpg
ママ 『2月も近づくとお店はバレンタインでいっぱい
    スカイニャンは誰にお届けするのかな?』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


コメントの投稿

Secre

あぁ~~、ミルクちゃんのお顔が・・・

クッキーママ様

こんばんは。
ミルク嬢ちゃま、すんごいお顔ですね~(>_<)
あらっ?右の犬歯・・・ないですか?
自分のお部屋に行ったものの、やっぱり一人はさみしいですものね。
昨日のひっつきニャンも、今日のスカイニャンもとっても可愛い♪
そういえばクッキーちゃんは?
ミルクちゃんのお顔見て逃げちゃったのかな・・・?

ブー太ちゃんママへ

ミルクのキバ、片方無いでしょう。
一昨年、レジ袋で遊んでいたらそれが絡んでとれなくなり、パニクって暴れて折れてしまったようです。
でもそんな事はすぐ忘れて、今も袋で遊ぶのは大好き。
ミルクのシャーはクッキーもメイワクしてます。
                 (クッキーママ)

こんばんは。

コメントありがとうございました。
うちでも毎日同じ事が
繰り広げられています。
さむいのに、あっち開けろ
こっち開けろと
わがまま放題です。

リンク頂きありがとうございました。
うちのブログでも後ほどリンクさせて頂きます。
これからもヨロシクお願いします。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
