

9月24日(木)行ってきました。

P1020462_2.jpg
ママ 『連休中大阪に帰っていたので、
    お友達の桃ちゃんのお店
天津に行って来ました。
    キャー美味しそー
    どれにするか迷うなあ。

P1020454_2.jpg
ママ 『お店に入るとすぐに青葉の仲間達の写真が
             飾られていましたよ。』

P1020457_2.jpg
ママ 『こっぴさん家の金魚さんも』

P1020451_2.jpg
ママ 『くろくろさん家のことらちゃんと作品紹介。
    そして私の作品とクッキー&ミルク』

P1020459_2.jpg
ママ 『そして、オーナー夫人の桃ちゃんです。
    学生時代からのお友達です。』
桃ちゃん 『皆さん、ご協力有難うございました。
      関西にお越しの節はぜひ天津にお寄り下さいね。
      麺類もおいしいんですよ。』
ママ 『もちろんランチもおいしくってボリュームたっぷり。
    それなのにとってもお安いんです。
    桃ちゃんこんなに安くって大丈夫





コメントの投稿

Secre

わあ~、美味しそう!

お腹グ~って、鳴っちゃいました!
「天津」、行ってみたいなあv-10

こっぴ ひろみさんへ

おいしかったのよー。
1050円のランチがボリュームたっぷり、お味もとっても良くってv-10、早く東京に進出してって言っときました。

あちゃー!

 ほんまに登場してしもたぁ~(#^0^#)
天津のお店共々どうぞよろしくです!
私がしゃべっている事になっている?言葉どうりに、麺は天津に無くてはならないものなのです。麺のだんとつトップは揚そば
です。夏は冷麺が人気!って宣伝してるなぁ~~~
 関西へいらしたら、宜しければお寄り
くださいね!

行ってみたい~!

桃ちゃんさん、ほんまに登場しましたねー!
とーってもおいしそうなお店です。
(ことらの写真もありがとう!)
関西にいったらぜひ行きますよ~!
v-14

桃ちゃんへ

勝手に喋っていることにして失礼。
次は絶対焼きそばを食べるのだ。v-10
そう思っていても、色々見ているうちに迷ってしまう。
私ってごはんもすごーく好きやねん。
実家にいると朝がパンだから、ゴハンに飢えてるv-236v-237のかも。

くろくろさんへ

コメント有難うございます。
桃ちゃんを半強制的に出演させてしまいました。v-8
ぜひ食べに行ってあげてね。
宝塚歌劇も近くです。v-442

感謝!

e-466 クッキーママ・・・こんなに宣伝していただき、感謝感激です。
 尚一層精進し、繁盛するよう勤めますね。(太腕繁盛したい記でも書きますか)v-91

皆様のご来店、心よりお待ちしています。

桃ちゃんへ
風やんの写真も飾って頂いて~ありがとうございます。お気遣い下さり恐縮なのです。
素敵なお店ですね!お写真拝見してるだけで、オヨダが出そう♪ラーメンも美味しそうですv-238
大阪行ったら是非寄らせて下さい!

風ママさんへ

コメント有難うございます。e-466
天津さんは宝塚南口の駅改札口をでたらすぐ。
どんなに方向音痴の人でも迷いません。v-219
ランチにはデザートもついていて、これが又オイシーです。v-10

皆様~~!

 都心より少し離れていますが、
お近くにいらしたら、是非お寄りくださいね。
お待ちしてま~~す。v-392
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
