

9月23日(水)アンティス君12才です。

anthis.jpg
『HAPPY BIRTHDAY アンティス
    アンティス君12才のお誕生日おめでとう。
ママ 『これからも元気でクッキーと仲良くしてやってね。
    そして立派な犬又になって下さい。
        (猫又はあるけど、犬又ってあるのかな)
  
P1020494_2.jpg
ママ   『18日から23日まで大阪に帰っていました。
      その間、アンティス君のおねーさんに、
      クッキーとミルクがお世話になっていました。』
クッキー 『おねーさんは優しかってん。
      また来てくれるかなあ。
      とりあえず、おか~さんも帰って来たし、
      お腹もいっぱいになったし、
      これでミルクの面倒を見なくていいし、
      一安心や。

P1020473_2.jpg
ミルク 『おか~さん、サラダ作ってるの
     おいしそうね。

P1020482_2_20090923225748.jpg
ミルク 『ちょっとちょうだいね。
     このところ、野菜不足だったから。
     ああ、おいしい
ママ  『ちょ、ちょっと待ってよー。
     いつあげるって言った


    

コメントの投稿

Secre

サラダ

ミルクちゃんは、サラダを食べちゃうの?
美容のためかしらねぇ?(^-^;

レタスの山盛りを見ると
連休中に1度だけ作ってくれた
ぱぱっちの夕食に並んだレタスだけのサラダを思い出しました(笑)

ありがとうございます♪

お祝いのお言葉をありがとうございます。
12年の歳月は長いようであっという間でした。私も歳を取るわけで・・・i-229
来年も、再来年も、こうして一緒にいられるといいな・・・

クッキーもミルクちゃんもお留守番よく出来ましたi-179
猫「には」優しいわたくしです(苦笑)
それにしてもクッキーの甘えっぷりと、ミルクちゃんの人見知りっぷりが対照的過ぎてギャップに可笑しくなりますね。
次回はミルクちゃんともう少しお近づきになりたいですw

ままっち さんへ

あたしって色白だから、お肌v-236v-237には気を遣っているの。
ビタミンCはしっかりとらなくちゃね。v-530v-350(ミルク)

アンティス君のおねーさんへ

アンティス君の毛並みや目の輝きe-317e-267(特にクッキーを見る時の)を見ていれば、まだまだ大丈夫。
もっともっと長生きしてもらいましょう。e-281e-282

これからもクッキー&ミルクをよろしくお願いします。
もっとビシバシやってもらってe-461です。e-348

おめでとう!アンティスくん

 アンティスくん、お誕生日おめでとうございます。
益々お元気に!ココアも益々元気です。v-91
アンティスくんはテツに少し似ていて、
とても可愛く思います。v-238
 テツもアンティスくんのように健やかに
育ってほしいと思っています。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
