

9月17日(木)立野公園

ママ 『気持ちのよい朝だったので立野公園に行きました。』

P1020393_2.jpg
ママ 『シフォンちゃんです。かわいい柴ちゃん。
    シフォンにクッキー、まるで洋菓子店みたい』
シフォンちゃん 『大きくお目目開いているうちにとってね。
         まぶしいんだから。』

P1020397_2.jpg
ママ 『チェリーちゃんです。』
P1020398_2.jpg
ママ 『アップルちゃんです』
チェリーちゃん 『いつもアップルちゃんとお揃いよ。
          かわいいでしょ。』
アップルちゃん 『ちょっと大きくなりすぎたから
         ダイエットしなさいって。やだなあ。』

P1020409_2.jpg
ママ 『アイちゃんとマメちゃん、久しぶりね。』
アイちゃん(左)『マメちゃん元気になったんだ。』
マメちゃん(右) 『もう走っても大丈夫よ。』

P1020402_2.jpg
ママ 『そして、手前のワンちゃん、お名前を忘れました。
    ごめんねー。教えてくださーい。
    後ろにいるのはティアラちゃんとミルクちゃん』
ミルクちゃん 『わんわん、クッキーと遊びたーい。
        ママ、放してったらー。』
ティアラちゃん 『ミルクちゃん、
          クッキーくん怖がってるよ。』

P1010875_2_20090917204033.jpg
ママ 『クッキーの写真は立野公園では撮れませんでした。
    もちろん青葉公園では歩いてますよ。』
クッキー 『良い季節になったなあ。
      また走ってみよかなあ。
ママ 『絶対ダメ










コメントの投稿

Secre

今日も大騒ぎすみませんでした
相変わらずMILKの片思いで終わりました
トイプーとダックスのMIXは沖縄から来たチョコちゃんで~す

MILK&Tiaraママ さんへ

こちらこそ、ごめんね。
あのコはミックス犬だったんですか。
かわいいコでした。
チョコちゃーんこれからもよろしくお願いしまーす。
ミルクにシフォンにチョコ、クッキーこりゃーますます洋菓子店ですな。v-274v-10

ほんと!美味しそう

 なんだか、洋菓子屋さんが開店できそう
ココアも入れて!あっ!ココアの弟はジャムというのですよ!男の子ですが・・・
主人の両親宅の仔です。
・・・そしてココアとジャムの両親は
ポピーとメリーです。
メアリーポピンズのお名前から・・・v-326v-464

食べ物シリーズ

わぁ、皆さんの名前が、食べ物ばっかりで揃って偶然とは思えないですねぇ。
食欲の秋に向けての大集合でしょうか?
ぱぱっちは、以前、シフォンケーキというのを何も知らずに買ってきて、
「なんだよ、でかいわりに中身が何も入ってないじゃないか?!。」って怒ってました(^^;)

気持ち良さそう!

あ、このワンコたち知ってる!
立野公園はいつも芝の手入れが行き届いていて、
ワンコたち、気持ち良さそうに寝そべったりしてますねー。
(うちのマンションの芝は伸び放題雑草だらけです。)
クッキー、また立野公園にも来てね。
v-14

桃ちゃんへ

食べ物の名前をつける人って多いのね。
ミルクって白いねこは結構多いんですよね。v-530
クッキーって言うのはわんこが多いみたい。
だから犬っぽくなったんだってv-284v-362v-363

ままっちさんへ

おもしろいねえ、ぱぱっちさん。
でも買ってきてくれたんだから、文句は言えませんね。
それにしても美味しそうな子達でしょ。
なんだか食べたくなったわ。v-274v-10

くろくろさんへ

はーい、又行きますね。
って、クッキーはいやかもしれませんが。。。
でも運動になるし、みんなに会えるし、
強制的につれてゆくのだ。v-217v-355
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
