

9月15日(火)シッポは語る

P1020193_2.jpg
ママ 『このシッポはまぎれもなくミルク。
    なにやってんの
ミルク 『わらわは気分が悪いのじゃ。
     近う寄るでないぞ。』
ママ 『何言ってんだか。
    そこは床の間でもないし、
    御簾でもないただのスダレよ。』

P1020034_2.jpg
ママ 『このシマシマシッポは、
        皆さんお分かりですね。
    それにしても、なんで反省の箱に入ってんの

P1020044_2.jpg
クッキー 『えへへ~
ママ 『あんた、またなんかやったね

P1020254_2.jpg
ママ 『まさか、あんたもなの~
ミルク 『し、知らないわよっ






コメントの投稿

Secre

しっぽ隠して……

v-132 隠れたつもり… 猫って、こぅいぅと頃がかわいぃ~♪
 ミルクちゃんの絹白のしっぽもかわいいけど、クッキーちゃんの箱からちょろっと出したところが、おもしろいなぁ~♪

       <ののちゃんより>

クッキーくん、器用にしっぽ出してるのね^^v
反省の箱?反省したときにだけ入る箱なんですか?
2にゃん、何をやらかしたんでしょう(笑。

kitcat さんへ

かくれているんだかどーだか分かりませんが、
何かをやらかしたようです。e-351
もう少々のことでは驚かなくなって来ました。v-218

水温計さんへ

あの箱はなんか悪いことをやったときにe-443
私が『こらー』と言うと必ず入るんです。
でも今日は何をしてくれたんだか

ミルクちゃんのしっぽ

反省の箱…というのがあるんですねぇ。
是非、ウチにわさびも入れてやりたい気もしますが、かえって喜びそうな…(^-^;

ミルクちゃんの尻尾って、思っていたよりも細いですね。
一瞬、後ろ足かな?って思っちゃいました。
ふくよかに見えるお顔からは、細めの尻尾ちゃんがにょろり~(笑)
おまけでついてきた?!(^^;)

ひっぱりたい!

ははは、天然水のしっぽ、
シュールでおもしろーい!
反省箱だって~?
しっぽひっぱりたいすよー。
v-10

ままっち さんへ

反省のは凝って、最初は遊ぶために用意してやったんです。
それがいつの間にか『こらーっe-16』って言うと入るようになったんです。
悪いことをしたら入るので「反省の箱」ね。v-284
 
ミルクのシッポって稲妻形e-16なんですよ。
シッポが細いというより、見た目より体が細いんです。
シャンプーすると気の毒なほど惨めです。
顔はでかいんですけどね。v-530

くろくろさんへ

悪いことをした時は決まって飛び込みます。
もちろんクッキーだけね。e-345
シッポ引っ張りに来てくださーい。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
