

9月14日(月)現場検証

ママ 『今日から1時間遅くなってお散歩再開です。
    まだ懲りずにお散歩するのかって
    だって私だけがお散歩したんじゃ
    このブログは「お散歩クッキーママ」
              なってしまうでしょ。

P1020325_2.jpg
ママ 『現場検証にやって来ました。
    この先のずーっと向こうが青葉公園です。
    青葉公園を突き抜けたらウチです。』

P1020327_2.jpg
ママ 『ここはムーちゃんのお家の前です。』
クッキー 『この手前からダッシュしたんや。

P1020338_2.jpg
ママ 『ここはプクちゃんのお家、
       くーちゃんママのお家のお向かいです。』
クッキー 『ここは気持ちよく駆け抜けたね。』
ママ 『私は既に力尽きてました。

P1020344_2.jpg
ママ 『まっすぐ突きっきらず、なぜか右折して
    この角のお宅の前でうずくまっていました。
    いつもここでネコ草を摘むので
     同じルートを通ったようです。』
クッキー 『ここでジャマが入ったんや。』

P1020352_2.jpg
ママ 『青葉公園入り口です。この奥がウチです。
    ここからでも100メートル以上はあります。』
クッキー 『ここまで来たらもうオレのもんや。
      ウチの庭やからね。
ママ 『だったら、ここで待っててくれたら良かったのに。
    もう絶対に離れないでね。






コメントの投稿

Secre

やっぱり青葉公園!

クッキー、こないだ大冒険したんだねー。
お疲れさまでした。
もう肉球のケガ治ったかな?
やっぱり青葉公園が落ち着くねー。
v-16

こんな静かな住宅街の道をブーン!って車が走ったら危ないですよね~
クッキーくん、もう外に出ても大丈夫になったのね^^良かったv
緑がいっぱいあって、お散歩するにはとてもいい環境ですね♪ ウチの近所は緑が少なくて、にゃんずは外のニオイをすんすんすることしかできないのです。

くろくろさんへ

肉球はかなり良くなって来ました。v-284
でも今朝のお散歩はほとんど歩かず、
青葉公園ではバッグに入ってしまう始末でした。
もっとも今日は知らない男の子達が騒いでいたので、
それがイヤだったようですが。。。
さて明日はどうなりますやらv-291

水温計さんへ

この辺りは保育所、小学校、成蹊学園と学校がいっぱいなのです。
それなのに朝忙しいからって飛ばして行く車が時々あるのです。マナー違反の車が増えて、
おまわりさんが立つこともあったくらいなんですよ。
でも、今朝はおとなしく肩の上に乗って現場検証に付き合ってくれました。e-345e-343

暴走車

こんな閑静な街の中を、
スピード出して車の運転なんて
そりゃ、そっちが悪いわ!
クッキーちゃんがビックリするのも
わかりますよ。

「お散歩クッキーママ」っていうのには、
笑えました(笑)

現場検証

 なんか、現場検証の4文字は、交通事故を思い出します。
 昔、衝突で首を痛めたことがあり大変でした。
 何か大変なことがあると、「これで済んで
幸いやった・・・」
そう思うと、次に進めて良いのです。
感謝感謝の毎日で~す。(ほんまか?)
ちょっと、良い子ちゃん過ぎるね。(苦笑)

ままっちさんへ

びっくり下からって飛び降りることないのにね。
公園ではバッグの中に入るくせにね。
もしかしたら、思いっきり走ってみたかったのかもしれません。
オレだってこんなに走れるんだーって、ね。e-345e-282

桃ちゃんへ

桃ちゃん、交通事故にあったのe-3e-2
治ってよかったねえ。e-441
運転する人は鉄のかたまりe-125を動かしてるんだってこと忘れないでほしいですね。
たった一人であれだけの場所を走るんだもん、遠慮してよね。e-258
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
