スポンサーサイト


9月11日(金)クッキー逃走

P1020264_2.jpg
ママ 『今日もいつもの通りにお散歩をしていたのですが、
    この後 大惨事が

ママ 『今までもよく通っている道にまで戻っていました。
    そこへスピードを出した車がやって来ました。
    そのときなぜか、クッキーは肩から飛び降りてしまったのです。
    運悪く、飛び降りた拍子に首輪が外れてしまい、
    クッキーはものすごいスピードで走ってゆきます。
    一生懸命追いかけましたが、クッキーはどんどん小さくなってゆきます。
    結局、青葉公園を駆け抜け、ウチの門をよじ上ろうとする所で確保しました。』

P1020282_2.jpg
ママ 『事情を知って心配したお散歩仲間が
    お見舞いに来てくれました。
くーちゃん 『クッキー、大変だったねえ。
ノアチン  『ゴハンが残ってるから食べとこか

P1020289_2.jpg
ミルク 『クッキー、何があったのか知らないけど、
                みんな来てるよ。』

P1020296_2.jpg
クッキー 『だってこんなに血豆になってしもてん。』
ママ  『ああああ~痛かったねえ。』

P1020292_2.jpg
クッキー 『もうオレ、ダメかもしれん。
ママ 『でもあんたゴハン食ってたよね。
    それにしてもよく走ったね。
    ちゃんとお家を覚えていたのはエラかったです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

    
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わわわっ!!首輪外れたんですか!?
無事見つかって良かったです~(^o^;)。。

その血豆は全速力で走ったから???心なしかクッキー君、放心してるみたい。。

クッキーくん、無事に帰ってこれてよかったーv-218
お外の猫ちゃんと違って、やっぱり肉球はデリケートなんですね
ご飯食べられたなら大丈夫ね♪

ビックリよ!

クッキーちゃん、肉球が痛そうだわぁ。
大丈夫?
車にビックリしちゃったんだねぇ。
そんなあわてて走っちゃって、クッキーちゃんが車にでも轢かれちゃったら大変だから、
今度からは、絶対に走っちゃダメよ~。
ママさんも、どんどん小さくなっていくクッキーちゃんの後を追って走って、
それはそれは大変だったでしょうし、
心配だったでしょう。
でも、ちゃんとお家に戻っていて良かったですね。

ご無沙汰してました~
大変でしたね・・・
クッキーチャンくらい、お外に慣れている子でも、こんなことがあるんですねぇ・・・・
陸なんかうちの前の道でも怖がって逃げようとします・・・・
怖がってしがみついてくるならいいのですが、逃げようとするので、こちらもますます力が入ってしまって・・・!!

散歩猫なんて、夢の夢です・・・。

まあぁぁぁ~~!

ママさぁ~ん!
びっくりしたでしょうね。
心臓が止まりそうだったのではないですか?
クッキーちゃんもさぞかし怖かったことでしょうに。
あんよがあんなになっちゃって・・・
安全なお家に帰るのに必死だったのですね。
偉かったですね!
もう~~、自動車。
住宅街だということをもっとよく考えて、静かに走ってもらいたいです。

無事でなによりです!聞いただけでクッキーママのお疲れ加減が うかがわれますm-.-m

なお丸さんへ

私ったらなんてバカv-15
猫ちゃん脱出首輪だったのです。
だから、飛び降りた時の衝撃で外れたらしいのです。
今度からは外れない首輪で、
青葉公園から離れない程度のお散歩にしましょ。
ご心配をおかけしました。e-466

水温計さんへ

思ったよりは賢かったかなv-236v-237
まっすぐウチに帰ってくれてよかったです。
やはり家猫の肉球はやわですね。
お手ての肉球のほとんどがひと皮めくれていました。
もうちょっと鍛えなくちゃね。(そういう問題ではないv-236v-237
ご心配をおかけしました。e-466

ままっちさんへ

久しぶりに全力疾走しました。
50メートルくらい走っただけで、
もう体がバラバラになるかと思いましたよーv-40
もうちょっと鍛えておかなくちゃ。v-217
ではなくてもうちょっとしっかりした首輪にしなくてはね。v-219
びっくりさせてゴメンナサイ。e-466

アビシニアンルームさんへ

はい、なんとか無事に戻りました。
というか勝手に帰っていました。
青葉公園から帰ってしまったことは何度かあるのです。
あんなに長い距離を全力疾走するなんてもう2度とないでしょうね。
ノラちゃん達は日常的にそういう状況にされされているのでしょうから
さぞかし大変だろうなあと思いました。v-293
 アビシニアンさん家も一難さってまた一難。
どの子も健やかに育ってほしいですね。v-291

ブー太ちゃんママへ

久しぶりの全力疾走で、体がバラバラになるかと思いました。v-40
でもクッキーはあの小さな体で500メートル近くを駆け抜けたのですから、
さぞかししんどかったでしょうね。
40分くらい息があがってハアハアしていました。v-284v-355
それを見ていてまた心配になりました。v-12
もうすっかり元気です。
ご心配をおかけしました。v-436

くーちゃんままへ

お見舞いに来てくれて有難う。v-436
まだパニクっていた私でしたが、
お喋りしているうちに落ち着きましたよ。
あんなに走ったのは久しぶりでした。
これからはもうちょっと鍛えましょ。v-91e-282

クッキーチャン、ママさん
大変なことが怒っていたのですね
足痛かったですね
でも、ちゃんとおうちに戻ってお利口さんでした
パニック起こしても、やはり安全な場所に戻ってきておりこうさんだったね

今日は里親会にお越しいただいただけでもありがたいのに
差し入れまで。。。本当にありがたく頂戴いたしました

MILK&Tiaraママ さんへ

クッキーの足はすっかり良くなって、今日は爪研ぎをやってました。
さすがに回復が早いです。
今日は大盛況の様子、良かったですね。
私はアロンくんとの再会、小梅さんとも出会えてよかったですよ。
猫ちゃん達の幸せを願ってます。e-441
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
