

9月3日(木)銀行強盗?!

P1020107_2.jpg
ママ 『クッキーは吉祥寺西公園に到着すると
    肩から降りてバッグの中に入ってしまいます。』
クッキー 『だってコワいねん。

P1020104_2.jpg
ママ 『そしてネットを通してゆっくりと辺りを観察。
    まるで銀行強盗みたいだからやめなさいってば。』
クッキー 『落ち着くねん。なかなかええ景色や。』
ママ 『もういい加減慣れてよ。』

P1020064_2.jpg
ママ 『そしていつものチビトラちゃん。』
チビトラッコ 『僕は勇敢だから気に登ってみまちた。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


コメントの投稿

Secre

肩に乗せるのもすごい!

クッキーちゃんの体重を考えると、
肩に乗っけて歩くママさんってすごいです!
ままっちは、わさびのことを、
1階から2階へ運ぶだけで、
ハーハーヒーヒーしてしまいます。
だって、5キロのお米袋よりも重いんだもの…
クッキーちゃんのおかげで?!良い運動してますね(#^.^#)

心霊写真?

ははは、
ネットを通してみると、心霊写真見たいだねー。
チビトラちゃん大きくなったねー。
v-15

そんな網に防護機能は無いよん(^-^;)。。
まるでウチのおぢゃ君を見ているようだ・笑。。

ままっちさんへ

こう見えて(見えないけれど)私って筋骨隆々なんです。v-91
仕事のため毎日ハンマーv-31バンバンやっているせいかも。。。
でも、バッグに入れるより肩に乗ってくれる方が楽なんですよ。

くろくろさんへ

 いつもコメント有難うございます。
うーむ。。。心霊写真ですかv-236v-237
そりゃーますますコワいです。v-12

なお丸さんへ

やはり茶トラ白ミックスはヘンなヤツが多いv-8
でもクッキーはおおぢゃる君みたいに股割りできないんです。試してみたんですけど、「やーん』と言ってすぐに戻ってしまいました。
すばらしい特技ですよね。e-460
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
