

1月26日(月)このほくろを見たら危険

IMGP7499_2.jpg
ママ  『クッキーの鼻にホクロがいっぱいあるのが
                 分かりますか?
     このホクロ、危険です。
     いえ、クッキーには別状ありません。
     見た人に危険が及ぶのです。
     2年前にこの鼻のホクロを数えた私、
     次の日の朝に鏡を見てびっくり
     私の唇に大きなホクロが!!
     そうです。うつるんです。
        だから、数えてはいけません。』

IMGP7600_2.jpg
ママ 『ちなみにあのホクロ、赤虎猫によく出るそうです。
    ミルクには全くありません。
    でも、いつも眉間にシワを寄せて
              神経質顔してます。』
ミルク 『フンッ、文句ある?』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


コメントの投稿

Secre

猫パトロールです!!

はじめまして。パトロール中、
写真に惹かれてお邪魔しました。可愛いですね~。
楽しませていただきました~。また読みに来させてくださいね。
よかったらうちの子(元野良猫ですが)も見に来てやって下さい!
ポチッと!していきまーす。

ほくろ

ええっ!ほくろの数を数えるとうつるんすか?
えーと、クッキーのほくろは1、2、3個かな?
明日朝鏡を見てみようっと。


鼻よ黒くなれ!

クッキーの鼻がほくろで黒くなったらオレとオソロだ! アニキ!と呼んでいいぜ!

タムタム1号さんへ

ポチ、有難うございます。
早速おジャマしてきました。
うちの子達も元野良ネコです。
クッキーは清瀬でミルクは小金井公園で保護されました。
でも今やそんな事はすっかり忘れ、王様、女王様です。
もう1匹外猫にブッチーもいます。
又遊びにきてねー。v-221クッキーママ

くろくろさんへ

それは危険!!v-12
でも今はレーザーで簡単にとれますけど。
もしもホクロがうつったらすぐに連絡下さい。
いいお医者様をご紹介します。(クッキーママ)

ノアチンへ

そりゃー兄貴と思ってるよ。
でも、赤虎猫の鼻が真っ黒っていうのも変じゃないかい?
赤鼻だったらトナカイネコか??(クッキー)
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
