

8月31日(月)寝言。。。

ママ 『お昼ゴハンを食べていると、
    どこからか「むうーー』とうめき声が。。。



P1020015_2.jpg
ママ 『冷蔵庫の当たりから聞こえたと思ったら、
    いました、いました。

P1020019_2.jpg
クッキー 『うるさいなあ、
       ゆっくり寝てられへんがな

P1020014_2.jpg
ママ 『うるさいのはあんたの寝言ですっ
クッキー 『そら失礼
ママ 『また寝てしまいました。』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね



コメントの投稿

Secre

冷蔵庫の上はクッキーちゃんの寝床なんですね^^v
ウチは茶トラのいさきちゃんは寝言は言わないけど、男の子のほうがむぅぅ~って言いながら寝ています(笑。コレがけっこう響くんですよね^^;

水温計さんへ

しゃこちゃんは寝言言うんですね。
じゃあ、これは男の子特有ってことv-362v-364
昼間はいいんですが、夜中に言われるとギョーe-451です。

何の夢見てるんでしょうね♪
ウチも寝言言いますよ。。やっぱり男子特有!?

寝言

クッキーちゃんも寝言言うタイプなんですね!
ウチのわさびもかなり寝言を言うタイプです。
笑っちゃうくらいです。
冷蔵庫の上が好きなのも似てるし、遠い親戚だったりして(^-^;

立て続けに!

 おっひさ~~! です。

貧乏暇なし・・・おほほ!
 なんか、やる事だらけなのに
年のせいか、時間ばかりかかります。
 やっと、お邪魔できました。
頑張って、毎日のブログ更新、頭がさがります。v-436

 青葉の仲間ちゃんの写真掲示板登場は
もうすぐです。
 お店の写真掲示板、賑やかになり、ご来店のお客様の目を引くようです。
 楽しんでくださっています。
・・・クッキーママ、ありがとです!

 そして、政権交代、まさかでした。
そんな時代なのですね。
 日本の運命や如何にe-237
今、連ドラ篤姫の「龍馬死すとも」の
回を見てました。 「日本の夜明けは
近いぜよ!」・・・「坂本先生、ほんまに
夜は明けるのでしょうか?」
と思いました。
 ちょっと、関係ない書き込みでゴメンネ!

なお丸さんへ

ねこ達の夢はやっぱりお魚を頭からがぶりーv-520v-345
それともジージーセミをくわえてゴキゲンv-221
どちらもあんまり見たくないですね。v-12

ままっちさんへ

わさびちゃんとクッキーはホントに性格似てますよね。
でっかい所もねv-20
そうそう、ペットボトルの比較やってみなくちゃ。e-345

桃ちゃんへ

お役に立ててよかった。
まだまだ仲間はいますよ。
また話してみますね。

ところで、私は「チャングムの誓い」にハマってます。
みんなから「今頃?」と言われてます。
でもあのエンディングはずるいv-8
どーしても次を見たくなるんだもん。v-10

ほんま!今頃・・・

 そう!私も「大長今」に大ハマリ!でした。

 でも、今見てもちゃんと見れます。
子供の頃のチャングムは、お鼻ぴくぴく
可愛いよねえ!

 CDは買うわ・・・NHKのチャングムの本
は買うわ・・・ビデオも健在!!!

韓国のチャングム記念館みたいなところもあるし、一緒に行こうか・・・?
な~んてね。(^-^)
 そして、篤姫は龍馬の出演の回だけ
見てみると・・・なんとおもしろ~~い!

 来年の「龍馬伝」かじりついて見るし
録画も絶対するぞ!・・・なのです。v-218

桃ちゃんへ

桃ちゃんもだったのe-454
このところ出掛ける時は必ずビデオセットです。
まだまだ先が長いと聞いてびっくりしてます。
 
 NHKの大河ものはこのごろご無沙汰だなあ
なんせ私にはチャンネル権がないんです。e-441
龍馬に惚れてるのねーe-349
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
