

8月28日(金)寝顔

P1010404_2_20090828225342.jpg
ママ 『クッキーの寝顔です。』

P1010181_2_20090828225341.jpg
ママ 『ミルクの寝顔です。
    ねこ達の寝顔ってなぜか癒されるんですねえ。』

CA270417_2.jpg
ママ 『でも。。。このコの寝方って、癒されるというより
    見ている方も息苦しい感じ。。。
はっちゃん 『

CA270416_2.jpg
ママ 『はっちゃん、大丈夫
はっちゃん 『ああ~よく寝た~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


コメントの投稿

Secre

新聞紙

うっふっふっふ♪
クッキーちゃん、新聞紙の上で寝てますねぇ~(*^_^*)
ちょっと涼しくなってきたから、寝るのには一番の季節かもね!
あ~ミルクちゃんの画像が、見れないのぉ~なじぇぇ~~?

ままっちさんへ

ミルクの画像が見られない?
どーしたんでしょう。
またプロバイダーの故障かしら。。。
このところトラブルが多いですね。プンプンv-15
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
