

8月23日(日)アタシ知らないっと

P1010860_2.jpg
ママ 『あれあれ?
    食欲のなかったミルクが
    クッキーのゴハン食べてます。』

P1010858_2.jpg
ママ 『ミルクー、
    あんた クッキーの療法食は嫌いだったでしょ
ミルク 『いいじゃないよーちょっとくらい

P1010865_2.jpg
ミルク 『じゃあ、食べるわよ。自分の分も

P1010876_2.jpg
クッキー 『あれーもっと残ってたんやけど。。。
      まあいいか。コリコリ。。。

P1010875_2.jpg
ミルク 『分かりゃあしないわよ、黙っとけば。
     じゃあ、おやすみー
ママ 『さっさと2階に引き上げるミルク嬢でした。』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね




コメントの投稿

Secre

ミルクさ~ん!

ミルクさんは、主導権握ってますね。
うちは、ココアさんが握っています。v-218
女の子は、強いねえ!

祝 ミルク TV出演おめでとうw

アフラックのあひるさんと一緒に出てるのはミルクでしょ?w

ところで・・・PHコントロールのご飯は
今は何処のがいいのか教えて下さい。
今や浦島太郎ですw

ナイショ!

たまには、ミルクちゃんも違った味のご飯を食べたかったのかな?
処方食っていうけど、最近は、美味しくなったものねえ~。
そうそう、PHコントロールのライトっていうのも出たね。
でもクッキーちゃんは、体重制限はなさそうだから関係ないか…(*^_^*)

気づかないのかな?

あ、ミルク、クッキーのごはん食べてる。
クッキー気づかないのかなー?
ミルク、自分の分だけ食べなさいね!
v-16

桃ちゃんへ

はい、女は強しv-217
ミルクは「お手しなさい」って言うと、「もういらないっv-359」って行ってしまいます。
結局こちらが心配になって、好きなもの食べて~v-290とアマアマの私です。

まゆみちゃんへ

誰かphコントロールが必要なコがでてきましたか?
まさかまた家族が増えたりしていないよねv-12v-236
今まではサイエンスダイエットのc/dは
不評だったのですが、
新しくでたフィッシュはつぶつぶも小さく、
クッキーe-345はこのところお気に入りです。
もちろんロイヤルカナンのphコントロールも好きですが、ユーカヌバのも結構食べてくれますね。

ままっち さんへ

ミルクの好みはよく分かりませーン。
クッキーほど食べることに興味がなさそうです。
でも、クッキーが食べた方が良いビーフやポークの療法食の缶詰はミルクが片付けてくれます。v-292
でも、何かで気に入らないと2食ぐらい抜いても平気な顔しています。v-530

くろくろさんへ

「おかわりーe-343」が毎回まかり通るクッキーなので、少々食べられてしまっても、何ともないようです。e-345
今現在、ウチで一番良く食うコはブッチーです。v-283
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
