

8月20日(木)お散歩ねこ つづき

P1010811_2.jpg
クッキー 『ゲッ、まだ来てる~

P1010809_2.jpg
サバちゃん 『待ってよー

P1010814_2.jpg
クッキー 『まだ来てるー

P1010826_2.jpg
クッキー 『おか~さん、もう来てない
ママ  『うーん、もうついて来ないね。』
ここから青葉公園までは普通なら歩いて2、3分ですが、
気が抜けたのか急に牛歩(猫だけど)になってしまい、
20分ほどかかって青葉公園へ。

P1010836_2.jpg
ママ   『やっと青葉公園についたね。』
クッキー 『ああ、疲れた
ママ   『ところでクッキー、
      さっきのサバちゃんは♂だったよ。』
クッキー 『また、オトコー


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね




コメントの投稿

Secre

初めまして

ままっちさんのところから遊びに来ました♪
茶トラの子猫ちゃんたち、かわいいですね~
ウチは規約でこれ以上飼うことはできませんが、みんなにいいお家が待っていますように♪

クッキーちゃん、わんちゃんみたいにお散歩できてお利口さんですね、ウチの女の子と目の雰囲気がちょっと似ているかも~^^v

ストーカー

ははは、クッキー、ストーカーさばちゃんにびびってる。
もてる男はつらいよねー。
v-14

もてもてぇ~♪

v-132 クッキーちゃん、ストーカーされちゃたのかな~?
 でもね、また来るよ、サビちゃん……
 会ってもケンカしないでねぇ~ <ののちゃんより>

水温計さんへ

ようこそいらっしゃいました。e-466
女の子というのはいさきちゃんでした?
似てますね。v-10
柄だけではなく、性格もe-345e-460
これからもよろしくお願いします。

くろくろさんへ

あのサバちゃん、どうしてあんなについてきたんでしょう??猫同士って何となく敬遠するものなのに。。。
今日もいるかなと思ったけれど、会えませんでした。

ののちゃんへ

夏のお散歩は早朝に限るでしょv-219
でも気持ちがいいと「渋茶飲むバアさんの顔』っていうのがサイコーv-237
ののちゃんのストーカーは人間ばかりかな?

男に好かれる

クッキーちゃんは、ブッチーといい、男の子のに好かれることが多いみたいですね(⌒-⌒)
でも、嫌われちゃうよりはいいかもよ!

ありゃ。クッキー君、男子に好かれちゃいましたか♪
・・・サバ君は一緒に遊びたかった、、、とか???

一応、完! ですね・・・

 青葉の公園に着いたクッキー君、
脱力感で、ぼ~~~~ですね。
何か分るわ。
 クッキーママ!『ゲッ』ていうのは、まことちゃん的ですv-219もしかして・・・

ままっちさんへ

シェパードのアンティス君も♂でしょ。v-528
みんなはクッキーを♀v-345だと思っているのかしら。
確かにタマはついてないからねえ。v-292

なお丸さんへ

ブッチーといいアンティス君といい、くっついて来るのは♂ばかり。
そうそう、といプードルのノアチン♂とも仲良しです。v-8

桃ちゃんへ

はい、この日は肩から降りて歩いた距離も長かったので、お家に帰ってからもぐったりでした。e-465e-330
「ぐわーっし」e-281まことちゃんハウスは吉祥寺南町です。
赤白のシマシマTシャツの楳図氏によく会いますよ。

楳図はん

 おっ!そうなんや~~
高校時代、帰宅電車でよう読みました。
・・・まことちゃん
 もっと若い頃は、「ロマンスのくすりあげます」とか、へび少女・恐怖の顔がチチチ
と笑う・・・ん?これ、楳図さんの作品やったよねえ・・・自信喪失。
 間違っていたら、吉祥寺在住の先生!
すんませ~~ん!

桃ちゃんへ

へえ、桃ちゃんは熟め図さんの漫画呼んでたの
へえ、桃ちゃんは楳図さんの漫画読んでたの?
私は「ガキデカ」とか「こち亀」とか。。。
これって女子高生の読み物かいv-8




プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
