

8月18日(火)誰か貰って下さい。

P1010782_2.jpg
ママ 『今日もお散歩帰りに寄ったら、
       いました、いました
    6匹もいましたよ。』

P1010775_2.jpg
ママ 『無邪気に遊ぶ姿がかわいくて、
     いつまで見ていても飽きません。
    とうとうここのおウチの方と遭遇しました。
    家猫も5匹いて、困ってらっしゃるとのこと。
    どなたかこのアメショー柄とヒョウ柄のコ達を
               貰ってくれませんか?
     このブログ宛にご連絡下さい。』

P1010792_2.jpg
クッキー 『オレ様ほどイケメンになるかどうかは
      知らんけど、よろしくな。』

CA270414_2.jpg
ママ 『さて、こちらは虎猫ではなくトラのお話。
    神宮球場まで応援に行って来ました。
    私たちの熱ーい応援の甲斐があって、
    今日はやりましたよー。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


  

コメントの投稿

Secre

可愛いのに…

困ってるって…
そこのお家の方、先にちゃんと去勢避妊をしましょうね…と思ったのは、ままっちだけでしょうか?(^-^;
しかも、お外に出したままの子をもらってくれる人っているかな?
お家で慣らさないと難しいんじゃないかな?
猫ちゃん達には、罪がないので、この子達が幸せになることを願います。

あ、例のもの、とっても美味しくいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

猛虎ファン!

 虎ねこちゃん、クッキー軍団ですね。
里親さん見つかると良いですね。
 里親さん見つかり祈願!!パンパン!!(かしわ手のつもり)

 我が家も阪神ファンですので、やったー
です。
 私は、ちょっとお付き合いの範囲かな。
 クッキー・ママはどの選手のファンですか?
 娘は、兄貴です。 
 私は、坂本龍馬です。(関係ないやん)

  そうそう!宝塚にはマコちゃん(今岡)
のご実家や下柳や、昔の話になると・・・
中村さん(元監督)もご近所におられます。v-56v-284v-42

ままっちさんへ

私もお話を聞くまではそう思っていました。
でも、どうやら野良猫の姉妹e-251e-251がこのおウチの軒下に生んで育てているらしいんです。
それで、見るに見かねてゴハンをあげているようですね。
ノラ猫姉妹は捕まえられないそうです。
なんとかしてあげたいのはやまやまなんですが、
それだとやぶ蛇v-531になりそうで。。。e-260

桃ちゃんへ

やったーv-20
昨日は行ったカイがありましたよ。v-218
 私は矢野捕手が好きv-10
浜ちゃんも大好きだったのに、すごーく残念。e-452
他には小さくて元気な赤星や藤本もe-415
真弓監督もいいんだけど、優しすぎるのかなあ。
もうちょっと勝ってほしいな。e-345
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
