スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月17日(月)お愛想なしで。。

P1010760_2.jpg
ママ 『ちょっとミルク、話があるんだけど』
ミルク 『なによっ

P1010757_2.jpg
ママ  『写真を撮る時にねえ
    もうちょっと愛想よく出来ないの?』
ミルク 『出来ないわよっ、そんな事。
     カメラの腕が悪いんじゃないの

P1010769_2.jpg
ミルク 『もう2度と撮らせてあげないっ
クッキー 『あーあえらい拗ねてしもたなあ。』

P1010731_2.jpg
クッキー『なんでオレみたいにかわいくでけへんのやろ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あら?

ミルクちゃん、今回だいぶ頑張って写真に写ってますよね!
ちょっと困った顔はしてるけど、それでもままっちには、十分、ミルクちゃんの可愛さが伝わってきますよ。
すねちゃうところも好きだわぁ~。
クッキーちゃんのように、大らかな子も好きよ~♪
2にゃんが対照的だから、楽しさが倍増するんだよね!
今日も、アロハーーー!

ままっちさんへ

えーそのー、頑張ったのはおと~さんと私なんです。
私が押さえつけるe-63おと~さんがe-94を撮るe-63ミルクv-530怒って、御簾にお隠れになるという図式になっとります。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。