

8月16日(日)残暑お見舞い アローハ

P1010734_2.jpg
ママ   『残暑お見舞い申し上げます。
      やっと夏らしい夏になったと思ったら
      もうお盆も終わりですね。』
クッキー  『夏らしい気分でオレからはアローハ
ミルク  『私もアローハ

P1010740_2.jpg
ママ 『ミルクは近頃ヒンヤリマットがお気に入り
    やっと気がついてくれました。
ミルク 『でもどーしてこれって
     ネズミ(ミッキーマウス)柄なのよっ。
 
P1010636_2.jpg
ママ 『お散歩中にかわいいダックスの兄弟に会った
                のでご紹介します。』
ダックス(左)『ボクはやんちゃなダニーです。』
ダックス(右)『ボクは甘えんボのロビンです。』

P1010642_2.jpg
ママ 『ママ達のおしゃべりが長くなったので、
    クッキーは肩から飛び降りてしまいました。』
クッキー 『エライとこで降りてしもたわ。
      どないしょ
      どっちがウチやろ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


コメントの投稿

Secre

アロハ~♪

v-132 クッキーちゃんもミルクちゃんも、ハワイ帰りみたいだね~♪
取ってもお似合いです。!
・ (1枚目の)クッキーちゃんの後ろの方にたたずむ、ミルクちゃんが控えめでかわいぃ・・・
            <ののちゃんより>

ひゃー!残暑 ?

そう!お盆は終わり、秋ですか~
厳しき残暑にほほは扱けて・・でもボディーはそのまま・・・って何やそりゃ!

 芸術の秋、始まるね。v-286

似合ってるぅ~

ミルクちゃん、とってもその飾り、似合ってますよ!
ずっとつけていてもいいかもv-238
クッキーちゃんは、さすがに「アロハー!。」じゃお散歩に行かないのね(笑)

アロ~ハ~♪
どっちもレイ似合いますね♪
可愛いよ~。。そんなの欲しいっ(^-^)

kitcat さんへ

控えめっていうと聞こえがいいんですが、ただの恐がりです。
ホントにハワイに行きたいですねえ。v-301v-297
でも、ねこ達とは離れたくない私です。v-292

桃ちゃんへ

このごろくたびれると頬が痩けるんですよねえ。v-12
マッサージなどしなくちゃねえ。
リフトアップできる化粧品もいるかなあ。v-292

ままっちさんへ

2ニャンとも嫌がらないでかけてますね。
出来ればブッチーにもかけてやりたい。
あのコも何色でも似合うと思うんだけどなあ。v-283v-297

なお丸さんへ

有難うございます。
これは100円ショップe-280で買ったものを短くしただけなんです。
ゴムひもでつないであったので簡単でしたよ。
まだ売っていると思いますが、
良かったら、おぢゃくんとそらまめちゃんにも作りましょうか?
住所を教えて頂けるなら、プロフィールのメールからお願いしますね。e-454
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
