

8月12日(水)フワキラボール☆

P1010598_2.jpg
ママ 『ままっちさん家と同じフアフアボールが
    欲しかったのですが、見つからないので
    フワキラボールを買ってきました。
    今週はお留守番が多いので、
           ご機嫌取りのお土産です。
    はいミルク、どお?
ミルク 『え、ええ。(用心深いのです。)』

P1010594_2_20090812233510.jpg
クッキー 『オレによこせー。
      こりゃーたのしーぜー

P1010601_2.jpg
クッキー 『トリャー、このー、このー

P1010610_2_2.jpg
クッキー 『しめしめ、つかまえたぞーベローリ』

P1010625_2.jpg
ミルク 『アンタって、いつまでもガキねえ。
     でもちょっとやってみたいなあ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね




コメントの投稿

Secre

楽しそう!

お、クッキー、フワフワボールで興奮してる!
ミルクが言うようにガキだねー。
でも楽しそうだよ。
v-14

あ、ウニオ!

この、ふわキラボールを、よく「ウニオ」って言っている人が多いですよ。
ウチも、こっちと、いつも使っているふわふわボールとどっちにしようかな?って
思ったんですけど、
ウニオよりもちょっと大きめで飲み込む心配がなく、キラキラがはがれることのないように…と、例のふわふわボールを買いました。
でも、きっと、どっちでも喜んで遊んでくれるんだと思うんですけど、
小さいほうが家の中でなくなる可能性が大きいですよね(^-^;
よろしかったら、我が家愛用のふわふわボール、お届けしますよ。
遠慮なく言ってくださいね!

ミルクちゃんが喜ぶのかと思ったら、
クッキーちゃんに人気でしたか?!

この頃のミルク

ミルクがカメラ慣れしてとっても良いポーズ!!撮るのに苦労しているのでしょうが、ブログ見るのが2倍楽しい。
ミルクのモデル作品楽しみにしています。

暑さに負けるな!

  ゼン様!
 作品展等、色々忙しくて自愛を忘れがち
になりますので、気をつけてね。v-219

 やっぱりカワユイ仔達には、甘々に
なるよねぇ~e-266

 インフル再燃の兆しもあるので、
体調管理してね。
 緑茶うがいを念入りに、手洗いして
栄養を摂るようにしてね。
 私もご自愛しま~す。(^0^)

 追伸
昨日の関学・甲子園で勝ち抜き!
を観て来ました。熱くて死にそう
でした。ほんま・熱闘甲子園です。v-41 

くろくろさんへ

クッキーv-284はノリのいいヤツです。
すっかり気に入ってくれました。
でも、今日はミルクv-530もかなり遊んだんですよ。
ミルクはクッキーが遊んで、安全ならやってみようって感じです。v-426

ままっちさんへ

うに!!ほんと、そっくりですね。
確かにウニオはちょっとしたスキマにも入ってしまいます。それに、キラキラがとれてきます。
今日はミルクv-530もご機嫌で遊びました。(ブログ見てね)
ファファボールやっぱりままっちさんにお願いしようかな。e-466

佐々木先生へ

久々のコメント有難うございます。
今日もミルクをたっぷりと堪能して頂きますよー。v-530
今度の作品はこっちを向いているので、チョー真剣です。
タガネが足りないのかも~e-351

桃ちゃんへ

今週はお留守番が多いので、ついつい甘くなってます。
あと一日のガマンです。なんとかこらえてもらいましょう。

お外での応援はそりゃー暑かったでしょう。v-15
特に関西の夏はあちーからねえ。e-449
私の場合美術館の中はヒンヤリ、外に出るとセミの大合唱でアチチe-269
これじゃ体にいいわけないよーe-343ってか~。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
