

8月10日(月)モデルは誰?

UenoMuseumjpg.jpg
ママ 『上野の森美術館です。いよいよ今日が初日。
    台風で大雨にも関わらず、
    たくさんの人が来場してくれました。』

P1010583_2.jpg
ママ 『私の作品は右上、母の油絵が左下です。
    私の作品の前でかなりの人が
    足を止めて見てくれました。
    興味を持ってみて頂けるのは
    とってもうれしいことです。
    有難うございます。

P1010308_2.jpg
クッキー 『そして、こんな感じ。』

P1010307_2_20090810221621.jpg
クッキー 『オレがモデルやねん。

IMGP1293_2.jpg
ミルク  『えーっ、モデルは私なのよ。
      うっふ~~~ん』
ママ  『ミルクさん、朝からずいぶん大胆ですねえ。
     どちらがモデルだったかは、
      会場でご確認下さいね。』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね





コメントの投稿

Secre

おめでとうさん!

がんばっていたのですね。v-218
お母様の絵も・・・
 お母様の影響というか、血を受け継いだのですね。
突然にアーティストではなかったのねぇ。
 色はクッキー君、体型はミルクちゃん?
本当に、おめでとうございます。e-460
 

あ!

今日のミルクちゃんの格好と、
今日のままっちのブログのわさびの格好が、一緒だ!!!
あまりの偶然に、ちょっとビックリのままっちです(^-^;

桃ちゃんへ

有難うございます。
私なんてアーティストと言われるほどの所までいっているかどうかです。
でも、母は私がこういうことを始めたのでうれしいようですね。

ままっちさんへ

ああ~!!
ほんとだーv-237v-237
これってままっちさんと私がよっぽど息が合うってこと?
いやー、それにしても、わさび君e-250がやるとお化けポーズ。
ミルクv-530がやると悩殺ポーズ。
この違いってv-290

プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
