

8月7日(金)恋の行方

P1010560_2.jpg
アンティス 『おはよう、クッキー
       どうしたのなんか疲れてるね。』
クッキー  『うん、立野公園でも一仕事してきたからな。』

P1010566_2.jpg
アンティス 『ボクの熱いチューで治してあげるよ。』
クッキー 『そお?じゃあ

P1010569_2.jpg
クッキー 『やっぱりやめとくわ。』
アンティス 『ええ~ホントに元気出るよ。』

P1010565_2.jpg
クッキー 『じゃあ、ちょっとだけ~
アンティス 『うんっ
ママ  『よいこのみなさんにはここまで、
     あとはご想像にお任せします。

P1010573_2.jpg
ママ 『情熱のブレスレット4種出来ました。
    でも、なんで情熱なんだろ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


コメントの投稿

Secre

おはようさん!

 今日は、昨日にひき続き花火大会が
あります。
 今年は、予算の都合で中止のところも・・・
クッキーアンティスのお熱いのにあわせて?情熱のブレス?
 そして、昨日も情熱の暑さに耐えながら
お仕事。v-41今日も花火で忙しそう。
 クッキーアンティスのラブラブを思い出しながら、楽しくお仕事をいたします。
 ところで、アンティスは男の子?

 作品、ステキね!やっぱり情熱系ですよ
南国を思わせるデザインです。v-237

 作品展の作品募集の広告を始めました。
 ゼンもよろしければご参加ください。
9月のはじめあたりから・・・
 イやもっと早いかも!
 今回は、開店時に1ヶ月ほどずーっと
展示しようかと思います。
 

近!

お互い、こんなに顔を近くても
穏やかなのね~。
ドキドキだわv-238

そしてAsterが乱入してクッキーとチューして逃げて行きましたとさ・・・(笑)

しかし昨日は接近しまくりでしたね(^^;)

桃ちゃんへ

実はアンティスもクッキーも♂同士なんです。
そして、この後横やりを入れたアスター(平井堅に似てる)も男の子です。
そして、網戸越しにラブコールe-266を送るブッチーも♂です。
なぜか男にモテるクッキーv-284なんです。
 作品展は何を送ればいいの?
ミニ額で良いv-236

こっぴ ひろみさんへ

いやー、ドキドキでしたよ。e-351
アンティスはとってもかしこいワンコですが、クッキーはいざとなると何をするか分かりませんから。
パニクって、引っ掻いて怪我でもさせたら大変。
でも怖がっているようには見えませんよね。e-345e-266

あんとすさんへ

写真を見る方がドキドキしますね。
よくここまで近寄れたもんです。
それにしてもアスター君の早チューには驚きました。
「もっとボクのことも見てー」ってことなんでしょうね。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
