

8月5日(水)近頃のミルクは。。。

P1010515_2.jpg
ミルク 『おかーさんっ、ゴハンちょうだい。』
ママ 『あ、はいはい

P1010509_2.jpg
ママ 『じゃあ、お手してごらん。
ミルク 『え~、やだー。』

P1010520_2.jpg
ママ 『ミルクー、お手は?』
ミルク 『もう、いらないっ
ママ 『食べないの?』

P1010524_2.jpg
ミルク 『おか~さ~ん、ゴハン!!』
ママ  『いらないんでしょ。
     おと~さんにもらえば?
     ミルクは病院に連れて行ってから、
     ゼッタイにお手をしなくなりました。
     私のことをひどい目に合わせた人、
     と思って恨んでいるようです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね




コメントの投稿

Secre

そういうことだけ、ずーーーっと、ずーーーっと覚えてるんですよね(-_-;)

ミルクちゃんたら(^^;)

ママさんは、ミルクちゃんのためを思って病院に連れて行ったのに、
そんなイヤなことばっかり覚えていちゃ、ダメですよ~。
ママさん、ミルクちゃんにお手してほしいんだから、してあげて~~。
ついでに、ままっちにもして~~ちゃうだい(*^_^*)

↓ままっちも、よくぱぱっちに、
「猫誘拐犯」と呼ばれています(^^;)

なお丸さんへ

おぢゃくんはそんなに執念深くなさそうだけど、やっぱり覚えてますか?
ミルクはねえ、もう、ちょっと分かりません。
今日はご機嫌良かったんですよ。
もう忘れたかなあ。

ままっちさんへ

それがねえ、今日はゴキゲンさんだったんですよ。v-530e-343
ボール遊びもいっぱいしました。
でも、明日はどうなっているかv-236v-236v-236
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
