

1月23日(金)アビシニアンルームさんを訪問しました。

IMGP8698_2.jpg
ママ 『今日はブログではなく、
    本当にアビシニアンルームさんに行って来ました。
    人懐っこい苺ちゃん&陸ちゃんのお出迎えです。』
陸ちゃん 『おう、よく来たね。』
苺ちゃん 『初めましてー。』

IMGP8704_2.jpg
ママ 『うれしくなって、いっぱいダッコして、
    肩にも乗せて遊んでもらいました。
    何をしてもヘッチャラの苺ちゃん』
苺ちゃん『美しい横顔でしょ?ちゃんと撮れた?』

IMGP8711_2.jpg
ママ 『君、君、さぼってませんか?』
陸ちゃん 『あ~、バレたか。ちょっと休憩さ。』

IMGP8745_2.jpg
ママ 『あー、楽しい1日だった。かわいかったなあ』
クッキー 『それで、ブログの人気が出るコツは
      聞けたんでしょうな?』

IMGP8743_2.jpgママ 『そ、それがー。飲んで食って喋ってました。』
ミルク 『どーせそんなことだろうと思ったわ。』
ママ 『す、すみませーん。m(. .)m』



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


コメントの投稿

Secre

ちょっとおすまし。

あ、アビシニだ!しかも2匹。
ちょっとおすまし、きれいな横顔!
クッキーママさん、写真上手だね。

くろくろさんへ

とっても人懐っこくてかわいい従業員さんでしたよ。
 苺ちゃんの横顔、ちょっとピンぼけなんだけど、かえってソフトフォーカスになって良かったかな?
褒めて頂いて、恐縮でーす。(クッキーママ)

拍手

くーまま : すごく可愛い!!陸ちゃんと苺ちゃん!!ベビーが楽しみです!!

くーちゃんママへ

ホントホント!!私も早く2世が見たーい!!
でもプレッシャーかけたらかわいそうかな。
又行きましょうね。(クッキーママ)

綺麗に撮っていただいてありがとうございます。
コメントを見るとくーママさんがI井さんでしょうか・・・?(まちがってたらごめんなさい)

またぜひ寄ってくださいね。
作品展なんてこともマジで考えてみませんか?
みんなで楽しめる空間になったらいいなぁ・・・と思っているので。

猫友の輪

とても自由な従業員さん達のお店での~んびりしましたね!都会のオアシスとはあそこのことかもね!

アビシニアンルームさんへ

まだまだ作品が少なくてー。
でも頑張って作りますねー。
その時はよろしくお願いしまーす。
それから、Iさんはくーちゃんママで正解です。                      
(クッキーママ)

ノアチンママへ

ほんと、都会のど真ん中とは思えない。
ゆっくりさせてもらえました。
ありがとうございました。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
