

8月1日(土)暑中お見舞い申し上げます。

P1070550_2.jpg
ママ 『暑中お見舞い申し上げます。
    東京はなんだか梅雨明けが疑わしい毎日ですね。
    でもスカイニャンは夏を満喫。
    ひまわり畑から、夏の元気をお届けしまーす。』

kkoa  tetu2
ママ 『桃ちゃんからも元気なお便りです。』
ココア&テツ 『アタシもボクも元気にやってるでー

P1010182_2.jpg
クッキー 『はあ~
      ボール遊びもいやんなっちゃった。』

P1010181_2_20090801222535.jpg
ミルク 『ふうー寝てるのが一番ね。』

ママ 『このとおり、うちのコ達はだらしないですねえ。。。
    皆さん、夏バテしないように、ご自愛下さいね。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね
    



コメントの投稿

Secre

気持ちよさそー。

お、ココアとテツだ!
ははは、おなかペッタンポーズだよ。
クッキー、ミルク、夢の中で気持ちよさそー。
なんだかこちらも眠くなってきました。
グーグー・・
v-16

暑い時は

静かに寝ているのが一番だよね~。
クッキーちゃんだけじゃなくて、
ミルクちゃんのおやすみ画像が見れてうれしかったです(*^_^*)
おでこにチュー(*^3^)/~☆したい!

暑い日は涼しいところでのんびりお昼寝~♪そんな猫の生活がしてみたい(^-^)♪

くろくろさんへ

猫の寝顔を見ているとホント、眠ーくなりますね。
私よく誘惑にかられてうっかりe-261やってしまいます。

ままっちさんへ

ブチブチも治って、ミルクのおでこきれいになりました。
でも眉間にシワe-444は相変わらず。
こんな愛想なしのコを好いて下さってありがとうございます。e-466

なお丸さんへ

今度生まれて来る時はリッチな家庭の猫v-236v-237
美味しいものを食べて、きれいなお部屋でお昼寝三昧e-343
でも立派な大デブニャンになるかも~e-454

いやん!有難う!

 さっそくブログに登場させていただき
嬉しいです!
 関西は、梅雨も明けず・・・
我が家は、なんと!大雨で少し雨漏りv-12
 皆さん家は、大丈夫?ですよねえ。
クッキーママ! 何時も有がとうです。

桃ちゃんへ

もしかして、今日梅雨明したのでは?
でも東京だって、ずいぶん早く梅雨明け宣言した割に、
ぴかぴかのv-278の日なんてありません。
一体どーなっているのやら。。。
 オードリーに似た写真待ってるよー。

は~い!

 オードリーに似た写真、色々工夫して
良いのを撮ってみます。
 ちょいとお待ちをv-219
 それに、梅雨は明けたのね・・・
そういえば、外はカンカン照り!!!
今日も、36度ぐらいの暑さだそうですv-42

桃ちゃんへ

さ、36度ですとv-15e-269
東京はそう言う夏ーv-278っていうのがありません。
まあ、体は楽ですが、v-277ばかりだとテンション下がります。
写真有難う。似てるー。また使わせてもらいます。v-290
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
