

7月23日(木)ボ、ボクはお腹がすくんだな。

P1010304_2.jpg
ミルク 『あーあ、お腹すいちゃった。
     ゴハンはまだなの?』
ママ  『フードをサイエンスダイエットに変えたら、
     やたらと食欲が出てきたミルクです。
     やれやれ、いつまでつづくやら。。。
     ミルクは「飽きちゃった」が多いからねえ。』

P1010307_2.jpg
クッキー 『おか~さん。おか~さん、またキター
ママ  『ん どれどれ

P1010313_2.jpg
ブッチー 『あのー、オカワリー

P1010314_2.jpg
クッキー 『あのなあ、オマエさん、
     「いそーろう、3杯目にはそっと出し』
      って言うやろ。
      ったく今時の若いのんはー
      遠慮ッつうもんがないのかいなあ
ママ  『クッキーってそんな年寄りだった?』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね



コメントの投稿

Secre

せつない…

なんか、椅子の上で、ぐったりしているミルクちゃんを見ると、ちょっとせつないです。
食欲は出てきたようなので、きっと、すぐにいつものミルクちゃんに戻ってくれると思いますが…(T.T)
ブッチー、外猫さんでこの夏に食欲があるのは、とっても良いことなので、
クッキーちゃんも、大目にみてあげてね!

サイエンスダイエット

へえー、サイエンスダイエットなんてのが
あるんすか?
メタボのことらにも食べさせたいすよ。
おねだりブッチーかわいいすねー。
v-14

ままっちさんへ

ご心配をおかけしてごめんね~。e-466
なんだかぐったりしているように見えましたか?
ミルクはエリザベスカラーにも慣れ、やたらと食いしん坊になってます。v-530
この時もゴハンを貰えなくて、拗ねて寝ている所を撮ったのです。
ブツブツもどんどん減ってかなりきれいになってきたので、
エリザベスカラーも明日には外すつもりです。

それから、ブッチーの食欲はさらにすごく、てんこもりに入れてあげても、「オカワリー』と催促です。v-371
一体どーなってんのv-236v-283

くろくろさんへ

サイエンスダイエットと言うのはブランド名で、ダイエット食品ではないんですよ。
肥満用と言うのはありますけどね。
ミルクv-530が食べているのもそれに近くて、インドアキャットと言ってカロリー制限されているものです。
ブッチーv-283は外猫なので何でも食べ放題です。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
