

7月18日(土)やっぱりオレはお留守番

P1010156_2_20090717164733.jpg
ママ 『今日はパルスギャラリー
     でオープニングパーティが行われました。

P1010257_2.jpg
ママ 『バンドの演奏で楽しく
    (左端がギャラリーのオーナー田中さん)

P1010264_2.jpg
ママ 『ベリーダンスでセクシーに
    華々しく行われました。』

P1010160_2.jpg
クッキー 『と言う訳で、
      オレは晩ご飯も貰えず留守番してたんや。
      フンッ
      
      それから、くろくろさんの「恐竜大す記」に
           オレが出てるから見てね。』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね



コメントの投稿

Secre

ベリーダンス!

ひゃ~セクシーなベリーダンス付きでしたか?!
羨ましいナイスバディー\(^O^)/
え?そんなところばっかりみて、親父くさい(^-^;
え~っと、クッキーちゃんは、良い子でお留守番できたかな?
ちょっと怒った?(^-^;

目の保養!

写真で改めてみても、きれいな踊り子さんですよね♪
私はすっかり、長居をしてしまい、終電で帰りましたぁ~。
危なかった!!!

ままっちさんへ

セクシーでしたよ。v-10
ホント、ナイスバディv-218
おシリもバストもプリッとカッコ良く、女の私から見てもエヘ~~e-266でした。
クッキーはお留守番が気に入らなかったのか、暑かったのか、もどしたあとがありました。e-447
自己主張の強いコです。

こっぴ ひろみさんへ

楽しかったですねー。
まさか腰の振り過ぎでイテテ~v-12なんてことにはなってないでしょうね。
個展まであとちょっと、楽しみにしていますよ。v-217

おおっ!

凄いですねえv-237
 踊り娘さんはゼンではないの?な~んて...
 でも、なんとなく面差しが似ていますよv-238
 クッキーはお気の毒ですね。
ミルクちゃんも心配です。(・~・;)

桃ちゃんへ

残念ながら踊り子さんはすごーいナイスバディの方でした。
だってー、バストをよーく見てe-317触ってみたくなるほどかっこいいボインでした。
私のはというと。。。e-447
わかったでしょ。e-456e-282
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
