

7月17日(金)神楽坂スケッチ絵展

P1010156_2_20090717164733.jpg
ママ 『明日18日から24日(金)まで
       神楽坂スケッチ絵展があります。
    明日は6時からオープニングパーティがあります。
    ミュージックありダンスありと楽しいです。
    2000円でどなたも参加できますので、ぜひ。

CA270400_2.jpg
ママ 『パルスギャラリーです。
    新宿区神楽坂2-21 03-6280-7062
    JR飯田橋駅西口より徒歩6分
    地下鉄 飯田橋駅B3出口より徒歩4分』

P1070453_2.jpg
ママ 『地図には出ていませんが、
    神楽坂の商店街の左側をしばらく登っていくと、
    招き猫の蚊遣り器や箸置きを
    売っている陶器店があります。
    そこを左に上がっていく方が楽しいし近いですよ。
     この坂道です。
    左のビルが東京理科大です。』

P1070455_2_20090717164733.jpg
ママ 『神楽坂を歩くとこんなコや。。。』

P1070448_2.jpg
ママ 『こんなコに会えるかも


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね




コメントの投稿

Secre

いよいよですね!

  早朝!
 今日は、ココ&テツのお散歩も済ませ、
書き込みさせてもうてます。
 お店は、夜が貸切で・・・多分休憩が無く
今からストレスを感じてます。(^0^;)
 セミが、ミンミンミン^^^^^^^って~~
  平和やなァ~

 神楽坂、良い風情ですね!
いよいよ、スケッチ展ですね。
 又のご報告、楽しみにしています。

昨日は失礼しましたー。

昨日は失礼しましたー。
クッキー、ミルクに会えてよかったです。
(今朝の「恐竜だいす記!」に載せました~。)
これからもよろしくお願いしまーす!
v-14

お久し振りです。

数日前の記事でそんなに暑かったのねと驚愕しつつ。
猫の居る町並みって羨ましいです。
ご近所では野良の姿も殆ど見かけないので、歩いて出会える事は略皆無ですからねぇ。

そして久々にコメントに来ていてご報告は忍びないのですが、当ブログは本日で停止する事になりました。
今まで交流して頂いて有り難う御座いましたv
此方には今後も遊びに来させていただきますね~v

桃ちゃんへ

お仕事、大変やねえ。
暑いから体に気をつけてね。
でもこのご時世に商売繁盛はいいことやん。
私も腕を労りつつ、11月から年末に描けての展覧会とグループ展に向けて頑張るわ。e-356
ふぁいとーe-281e-282

くろくろさんへ

こちらこそ、よくお越し下さいました。
またゆっくりとお寄り下さいね。
ミルクが愛想なしでごめんなさいね。v-530v-436

azumi さんへ

えーv-12どうしてやめちゃうんですか?
もうネコまみれのお部屋を訪問することが出来ないのですね。寂しいなあ。e-259
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
