

7月15日(水)茶トラだらけ

P1010208_2.jpg
ママ 『今日も紀伊国屋の裏の公園にやってきました。
    吉祥寺西公園というらしい。
    クッキーはここまでは私の肩の上に乗っていますが、
    ベンチに腰掛けるとバッグに入ってしまうのです。』

P1010214_2.jpg
ママ 『これぞまさに頭隠して、シッポ丸出し
クッキー 『いやん、はずかしい。』

P1010216_2.jpg
ママ 『さあ、帰り路に今日もチェックしましょ。
    おおお~~~
    増えてるーーー
クッキー 『なんか、うじゃうじゃいますなあ。』
ママ 『全部で7匹いました。
    手前にいるアメショーっぽい柄のはパパ?
    ママはお食事中のコかなあ。
    でも、大きさがバラバラだし。。。
    ううう、かわいい

P1010224_2.jpg
ママ 『よそのお宅の前で長い間立っているのもヘンなので、
    あきらめて歩き始めました。』
クッキー 『お、おかーさん、ここにも茶トラ猫がいるよ。』

P1010222_2.jpg
ママ 『今日は茶トラDAYだったね。
    久しぶりにモコちゃんにも会えました。』
モコちゃん 『おう、クッキー、久しぶりじゃん。』
(モコちゃんはピンクの首輪をしていますが、男の子です)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね




コメントの投稿

Secre

きゃ~~~

本当にチャトラだらけだわ!
このお宅、全部、飼い猫さんかもしれないですね!
なんだか、ビックリ画像です(*^_^*)
良いお散歩コースを開拓しましたね♪
毎日が楽しくなっちゃいますね。

ミルクちゃんとクッキーちゃんと
ウチのみかんと一緒に
ボール遊びができたら、
きっと楽しいと思います(#^.^#)

あ、小さいのがいる!

わー、チャトラが7匹も!あれ6匹?
あ、よーく見ると小さいのがこっちを見てる。
クッキーママさんおもしろい所を見つけましたねー!
v-14

ままっちさんへ

もう、毎朝楽しみで、楽しみで。
どんどん数が増えていったら。。。なんて想像v-10したりしてね。
でも今朝はママニャンとちびっ子2匹だけでした。

3ニャンのボール遊び ああ~なんてかわゆいの。
妄想の広がる私v-9v-10

くろくろさんへ

もう、茶トラマニアのわたしにとっては、うれしくてうれしくてe-266
まとめて、全員欲しいくらいです。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
