

今日も会えたね

P1010187_2.jpg
ママ 『今週からおとーさんを見送りつつ
        6時頃にお散歩しています。
    今日はもう既にお日様ピカピカ
    梅雨も開けましたね。』
クロちゃん 『さあさあ、朝ゴハンに間に合わないわ。』

P1010189_2.jpg
ママ 『紀伊国屋の裏の公園で撮影です
クッキー 『こ、ここはどこやねん
      ちょっと緊張するなあ。』

P1010196_2.jpg
ママ 『そして、帰り路に、あっ、いました、いました。
     子猫はちょっと大きくなったみたい?
    一匹足りないのが心配です。』

P1010201_2.jpg
ママ 『こんなにかわいいです。
クッキー 『お、おれのほうが。。。』

P1010203_2.jpg
ママ 『そして、青葉に戻ると
    久しぶりにリンちゃんに会いました。
     ママに似てベッピンさんね。』
リンちゃん 『そ、そうなのよ。』
ママ 『って、謙遜はないのね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね



コメントの投稿

Secre

桃ちゃんのコメント

お、あの3匹チャトライケメン兄弟だ!
(ひょっとして姉妹かも?)
私もぜひ見たいです。
桃ちゃんのコメント拝見しましたよー。
ひゃー、長くておもしろかった!
(しかも大阪弁やんか。びっくりしてもうた。)
リンちゃんは時々見かけますよ!
成蹊学園近くに住んでいませんか?
v-16

元気ですとも!

きっと、チャトラ兄弟は、元気ですよ。
どこか見えないところで、やんちゃしてるのかもしれません。
そう、思っていたいです!
↓の記事ですが、ウチでは、もともと、長毛の子がいたので、エアコンは必須でした。
なので、今でもエアコン嫌いは、ガンガン使います。
なんせ、今ではぱぱっちが一番の暑がりですから…
歳を取ったくーにんは、少しエアコンが寒いようで、よく、猫ベッドの中に非難してます。
ぱぱっちは、Tシャツ1枚に半パンツ1枚だけど、ままっちは、長袖に、キャミに、長ズボンで家の中にいます( ;^^)へ..

くろくろさんへ

茶トラ君かわいいでしょー。v-10
大東京信金の通りをしばらく歩いて左側のお宅の玄関先やお庭にいますよ。
私は毎朝会うのが楽しみになっています。e-343

ままっちさんへ

いました、いましたよ。
それどころじゃないんですー。
もう私ってばなんだかワクワク、ウハウハv-9
今日のブログを見て頂けると分かります。v-219
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
