

7月13日(月)だめだこりゃー

P1010183_2.jpg
ママ 『今日の東京は33℃まで上がったとか。
    どーりで暑かったはず。
    ねこ達もこんな風に伸びてしまいました。』

P1010179_2.jpg
クッキー 『うにゃにゃ~~~、なんとかして~

P1010181_2.jpg
ミルク 『だめだ、こりゃ~

 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


コメントの投稿

Secre

本当にね!

暑かったみたいですね。
あ、ままっちは、家から一歩も出ませんでした。
ウチのネコ達とエアコンの部屋の中…
クッキーちゃん、ミルクちゃんがここまでばてているのだから、外にいる、ブッチーなどもバテバテでしょうねえ。
寒いのも大変だけど、暑いのも大変な季節です。

あぢかった

道でお会いしたとき、ママさんはとても涼しげで。。。
エアコンかけとかないとやばいっす

しーちゃんは低体温だから、まだ大丈夫みたいです。。。

ままっちさんへ

お宅の3ニャン達はエアコン好きなんですか?
ウチはダメなんですよ。
エアコン入れてドアを閉め切ると、必ず「開けてよー』と言うヤツがいます。v-530
出て行くので、またドアを閉めると今度は「入れてよー』と言われます。e-345
この繰り返しです。はあ~e-350

MILK&Tiaraママ さんへ

ネコってエアコン嫌いなコが多いんですよ。
ワンちゃんはエアコン好きなコが多いですね。
どんなに暑くても風通しのいい涼しい所を探して、長ーくなっているのが良いらしいんです。e-251e-461
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
