

7月12日(日)みんな元気です。

DSCF0022_2.jpg
ママ 『宝塚の桃ちゃんから
    2ワンコの元気なお便り貰いました。』
ココア 『あたし、ココア。
     おでこの眉毛はコテツにやられたの。
     べっぴんが台無しやわ。プンプン

DSCF0021_2.jpg
コテツ 『オレがコテツや。
     エッヘッヘーでんねん。

P1010134_2.jpg
ママ 『桃ちゃん、お便り有難う。
    青葉の仲間もこんなに元気です。』
ココちゃん(ボストンテリア) 『それーっと
風やん(ゴールデン)  『おお~~~
ヴェルフ(シェパード)  ココちゃんすごーい
アンちゃん(コーギー)       飛んでるー
   
P1010138_2.jpg
風やん 『そうそう、アンティス、はい。
     これでクッキーにアタックしたら?』

P1010143_2_20090712212252.jpg
アンティス 『う、うん。
       クッキー、これあげる。
       お友達からよろしくお願いします。

IMGP1352_2.jpg
クッキー 『君はネコみんなにそんなこと言ってるんでしょ。
      オレは帰らしてもらいまっさ。』
      


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね



コメントの投稿

Secre

ひんやりシート

ココアちゃん、コテツ君こんちは~!
コテツ君が敷いているのはひんやりシートかな?
気持ち良さそうだね~。
ぼくもこないだ通販生活で、お昼寝ゴザを買ったよ。
毎日ごろごろ昼寝してるけど、なかなか気持ちいいすよ~。
v-14

くろくろさんへ

お昼寝ゴザ いいなあ。v-9
そのまま夜e-490まで寝てたりして~e-261

暑中お見舞い

 暑いねぇ~~~
つい口をついて出てしまいます。
  ゼン!ココ&テツの写真の掲示有難う!
近況報告でなんとなく送ってみたのですが・・・
 でも、メチャ嬉しいわv-237

 くろくろさん、おっしゃると通りひんやりシートです。そしてHPにお邪魔させていただきました。
 とても楽しかったです。
大恐竜展、近いので行ってみたいです。
今夏は、これで二箇所行くところができました。両方近場の大阪ですが、あはは(^0^)
 子供は、うちの成人坊やもそうですが
恐竜、好きですねv-238 
 クロアゲハ、先日市場の切花コーナーに
居りました。
 触っても動かへんのです。最近はのんきになりはったのかなあ・・・。

  そして、青葉の仲間さんたち!同じような住所の
ココ&テツも遊んでほしいな。
 クッキーに、ラウ゛・コールのアンティス
さんは、コテツに似てます。
 前足のそろえ方が同じでv-238
かわいい~~~なあ~~~v-237

 あ゛―ようけ書いてもた!
           またねえ。

 

桃ちゃんへ

いっぱい書いてくれてありがとう。v-436
楽しく読ませてもらいましたよー。v-290
東京も今日梅雨明しました。v-278
昨日からめっちゃ暑いv-412です。
ねこ達は溶けてます。
でもせっかくひんやりシート買ってあげたのに、お気に召さないそうです。
仕方ないので私が足を乗せてます。v-292
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
