

7月10日(金)キャーかわゆすぎー

CA270402_2.jpg
ママ 『今朝は久しぶりにおとーさんを見送りつつ、
             6時頃からお散歩しました。
    めちゃめちゃカワユイ茶トラの子猫達が
         遊んでいるのを発見。 
    そう言うときに限って、カメラをもってません。
    慌てて携帯で撮ってみました。
    分かりますか?このかわゆさ!!』

CA270403_2_20090710230618.jpg
ママ 『そして、こちらがちびっ子達のママニャン。
    なかなかのべっぴんさんでしょ。』

IMGP1379_2.jpg
ママ 『夕方にもう一度カメラを持って行きましたが、
    誰もいませんでした。残念
    仕方ないのでウチの茶トラを撮りましょ。
    
    朝にはまだすぼんでいたキノコが成長していました。
    クッキー、それは食べられないからねー。』
クッキー 『そんなもん分かってるがな。』

fIMGP1385_2.jpg
クッキー 『どー見たってまずそうだもん。べー。』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

ホントだわ!

可愛い3兄弟かしら?
なんか、みんな並んでいて更に可愛さアップですよね?
ママさんも3にゃんも育てたなんて、
えらいことです\(^O^)/

クッキーちゃん、へんなキノコ食べないでね。
ペロっとしてもダメだよ~( ;^^)へ..

かーわーいーいー!!!!
みんなこっち見てる~♪♪♪
お母さん猫も別嬪さん(^-^)。。

茶虎まみれ!vvv

茶虎パラダイスですね~v
ちまい子達の可愛さも、ままが別嬪さんなのにも、めろめろしてしまう~(^ワ^*)v

クッキーくんも、勿論かっこいいよ!
草を選ぶその真剣な眼差しが!(笑)

ママ猫さんがんばって!

あ、チャトラの子猫兄弟だ!
カッワイイー!
生後3ヶ月くらいかな?
みんな元気良さそうすね。
ママ猫さん、子育て気をつけて
がんばってね!
v-14

ままっちさんへ

華奢なママなのに3匹もちゃんと育てて、えらいコです。
茶トラマニアの私としては、かなり気になります。
なんとか手助けしてあげたいのですが。。。e-350
今日も見に行ってみましたが、誰もいませんでした。

なお丸さんへ

みんなママそっくりのかわいいコたちでした。
初め、ママニャンがあまりにも華奢で小さいので、4匹の子猫がいると思ったくらいです。e-345
元気に育ってくれるといいなあ。

azumi さんへ

茶トラパラダイスv-284キャー素敵v-344
そういうのぜひ作ってみたい。
お金持ちで土地がいっぱいあったなあ。
ネコ屋敷に憧れる私です。
azumi さん家はそれにちょっと近いかも。。。

くろくろさんへ

子猫ってなんであんなにかわいいんでしょうね。
でもああ見えても野良ちゃんのこなので、ものすごーい警戒心が強くって、アッと言う間に逃げてしまいました。e-282
元気で育ってほしいです。e-345
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
