

7月8日(水)ネコはどーこだ?

P1010131_2.jpg
ママ 『今日は電話の工事の日でした。
    職人さん達が家を出たり入ったり。
    ねこ達は逃げ惑い、私はずーっと探していました。
     さて、この部屋のどこかにネコが隠れています。
    さあ、どこでしょう

P1010133_2.jpg
ママ  『この部屋にも隠れているヤツがいます。
     さあ、どこでしょう。
     正解は明日のブログで。

P1010127_2.jpg
ママ 『職人さん達が帰ってしまった、午後からは
    この通り寝てばっかり。。。
    あまりの緊張にくたびれてしまったのでしょうか
クッキー 『俺はネコとオトコは嫌いやねん。

P1010126_2.jpg
ミルク 『逃げ回ったからバテちゃったー。』
ママ  『それはご苦労様』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね





コメントの投稿

Secre

ふふっふ

正解できるかどうかはわからないけど、
たぶん、ミルクちゃんは、タンスの中で
クッキーちゃんは右端の黒い物の後ろ…
クッキーちゃんは、だって、しっぽが見えてるもん(*^_^*)
ミルクちゃんは、想像です。
あたってるかな?

うわっ、全然わからない(^o^;)。。
タンスがちょびっと開いてるからそこかな~?と、思わせるフェイクかな~・笑?んーーーー、、、、裏をかいて猫トイレの中???テレビが写ってる写真の方は全くわかりませ~ん!!

えーっとね

上の写真はカーテンの後ろで

下の写真はテレビボードのテレビの隙間じゃーないかな?

昔レオを実家につれて行った時に
テレビボード入れてるテレビの後ろに
隠れててなかなか見つからなかった
事を思い出したぁ^^;

お2人とも夏風邪は大丈夫ですか?

ミルクちゃんのウン○ そんなに大きかったの?w

ミルクにもクッキーにも相手にしてもらえないまゆみでしたw

ままっちさんへ

惜しいですねえ。
ミルクはタンスの後ろのカーテンにくるまっていました。
15センチくらいしかスキマはないんですけど、入るんですねえ。v-530
クッキーは、私も見つけられず、職人さん達が帰ったら出てきました。
テレビの後ろなんて、本当にわずかなスキマしかないと思うんですけど。。。e-345

なお丸さんへ

わからないでしょー。
私もずーっと探してばっかりいました。
やっぱりウチに職人さんが入る時はケージやバスケットに入れておかないとダメですね。
いい勉強になりました。v-7v-219

まゆみちゃんへ

さすがーe-460
よく分かりましたねえ。
ミルクはタンスの後ろのカーテンにくるまっていました。v-530
クッキーはテレビの後ろに。e-345
よくあんな所に入れたもんです。

ご心配をおかけしました。
ミルクも私たちもなんとか復活しましたー。
まゆみちゃん家はみんな元気?
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
