

7月6日(月)夏風邪にご用心

P1010099_2.jpg
ママ 『今日、仕方なくカメラを買ってきました。
    LIMIXの型落ち品を
       中古カメラやさんで見つけました。
    中古と言っても新品同様
    ちゃーんと箱に入っていました。』
クッキー 『うん、なかなか入り心地にいい箱や。』

P1010102_2.jpg
クッキー 『ほらっ、ちょうどいいでしょ。
ママ 『あー、うまいことはまったねえ。
    でも今日のブログはここまで。
    おか~さんもおと~さんも夏風邪で絶不調
    お腹にくるので皆さんも気をつけてね。』

P1010090_2.jpg
クッキー 『どれどれ、痛いのはこのへんですか?』
ママ  『だから、お腹に乗るのはやめてー

P1010094_2.jpg
クッキー 『じゃあ、胸の上ならいいんですかい
ママ  『ぎゃーーー』ぐったり。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


コメントの投稿

Secre

お大事に!お大事!

私も、昨日、1日外回りだったんだけれど、渋谷でクラクラ。。。。
お天気も悪いし、体調には気をつけましょうね、お互いに。

お大事に~!

夏風邪ですか?
パパもママもだなんて、
タイミング、悪い(^^;)
どっちかだけなら看病してもらえるのに…
クッキーちゃんが、こうやって看病してるのか(^-^;
お大事にしてくださいね。

お尻はみだしてる!

クッキーお尻はみだしてるよー!
あれ、クッキーの真剣な顔、ちょっと
「夕陽のガンマン」のリーバンクリフに似てるよー。
(知ってる人いるかなー?)
v-13

こっぴ ひろみさんへ

ご心配有難う。
お医者さんのお薬が効いてなんとか持ち直しました。v-221
二ツ折れになりながら、食べたくないごはんの用意をするのは苦しかったです。v-12
やっぱり、美味しくごはんが食べられるって幸せなことなんですね。e-414

ままっちさんへ

ご心配下さって有難うございます。
なんで、夫婦そろってなんでしょうね。
食中毒かと思いましたよ。
クッキーはお腹が痛いと言ってるのに毛布を出すとずんずん乗って来るので看病と言うよりは。。。v-8

くろくろさんへ

夕日のガンマンといえばクリント イーストウッドですね。
でも、リーバンクリーフと言うのは顔が思い浮かばないなあ。
悪役ですよねえ。v-8
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
