

7月4日(土)箱さえあれば♪

P1070558_2_2.jpg
ママ 『今日も宅急便さんが荷物を運んできてくれました。
    お兄さんも好きですが、やっぱり箱が好き
    箱さえあれば、この通り』
クッキー 『なかなか入り心地がよろしい

P1070562_2.jpg
クッキー 『アゴのせの高さもいいねえ。
ママ 『クッキーはこうして今日もおばかやってます。
    ご心配をおかけしたミルクは。。。』

P1070590_2.jpg
ミルク 『あたしってとにかくデリケートなんですわ。ホホ』
ママ  『そーですか?』

P1070594_2.jpg
ミルク 『だから、カメラやめてよー
     キライなんだってーギャオーっ
ママ 『おおこわ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね



コメントの投稿

Secre

いい顔がふたぁ~つ。

クッキー君の「ほにゃら~v」とした顔といい、ミルクちゃんの「キシャーーーッ!」な顔といい、どちらも素敵過ぎます(笑)

ミルクちゃん、美人さんなだけに、迫力あるわぁ!(笑)

azumi さんへ

「ほにゃら~」って、ホントその通りですねえ。
ミルク、コワいでしょーv-12
あまり見ない方がーーー祟られそうでしょe-286

ニャハハハ!

クッキー、やっぱり箱の中が落ちつくよねー。
(ちょっと、ウンチングスタイルだ。)
あ、ミルク、ニャハハハと笑ってる!
あれ?前歯が1本ないよ~?
v-14

入ってる?

クッキーちゃん、それって、箱に入ってる?
アゴ乗せしてるだけじゃない?
しかし、くつろいでいるようだからいいか(^-^)
ミルクちゃん、おっかない顔がよく撮れましたね。
で、トイレも大丈夫になった?

くろくろさんへ

ミルクはコワいでしょーv-12
片方の牙がないのは、
以前にレジ袋遊びをしていてパニックになり、
自分で折ってしまったせいです。
ホントにビビリなヤツです。e-327e-330

ままっちさんへ

どこにでもアゴのせするんです。
そんなに頭が重いとは思えないんですけど。。。
 ミルクはすっかり元気になって走り回っています。
でも、まだe-283を見ていません。
お薬が効きすぎた?e-447
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
