スポンサーサイト


7月2日(木)ミルクちゃん、ピンチ

IMGP1431_2.jpg
ママ 『一昨日の夜中から昨日の朝まで
      ミルクは吐いてばかりいました。
    下痢もしているし、食欲もありません。
    丈夫で医者知らずのミルク
      一体どうなってしまったんでしょうか。
    私はすごーくアセりました。
    一番信頼している湯村先生は今日は水曜日は休診。
    ギャギャ鳴きのミルクをバスケットに入れて、
    とにかく近所のお医者さんに走りました。

IMGP1428_2.jpg
ママ 『結局原因は分からず、季節的な体調不良と言うこと。
    太ーい点滴の注射を2本と、
    下痢止めと吐き気止めの注射をうってもらい、
    お薬を処方されて帰ったのでした。』
ミルク 『あー、点滴って効くのね。 
     元気でちゃった。

IMGP1426_2.jpg
クッキー 『ミルク、大丈夫か?
      ごはんはオレが食べといたげるからね。』
ママ  『ダメー
     アンタだってお腹治ったとこでしょ。

IMGP1437_2.jpg
ママ 『と言う訳で、
    昨日はまだ食欲がありませんでしたが、
    今夜はこうやってちゃんと食べてまーす。
    ご心配をおかけしました。m(u.u)m』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お大事に!

ドキドキしちゃうわね。。。
梅雨のジメジメ時、みんな、要注意ね!
猫ちゃんも、人間さんもね。

虚弱などっち?

クッキーちゃんも同じ時期に体調不良だったから、
なにか伝染性のものかと心配しちゃいましたよ。
でもミルクちゃん、ぶっとい注射のおかげで食欲が出てきたんですね?
どうか、このまま、元気になりますように、お祈りしております。

でっかい注射器

ミルク、点滴打ってもらったんだねー。
ことらも子猫の時、元気なくなったときがあって、
(おとなしくなりました。)点滴してもらったけど、
すると急にまた元気になって、いつものような
わんぱく猫に戻りました。
あの点滴の注射器の大きさにはびっくりしましたよー。
v-9

いつも元気な子が元気じゃないと心配ですね。。でも点滴とお薬で調子が戻って良かったです(^-^)。。
季節に反応するなんて、ミルクちゃんが繊細な証明だということで。。

キャッツ

 ミルクちゃん、どちらかといえば...
マダム・ココア似のミルクちゃん。
お加減は、その後いかがですか?
 クッキーママも、お疲れでした。
心配なことだったね。
お大事にネ!
 キャッツ(四季の)のレコード聴いてみました。
 なんと、ねこには人間の判る範囲でつけるサイドネーム以外に高貴な本当の名が
有るそうです。 その、ミュージカルキャッツの中では、そのように歌われていました。(^0^)
 懐かしかったです。

こっぴ ひろみさんへ

このじめじめはお肌にはいいらしいけど、体調不良になりやすいですね。
動物病院も混んでましたよ。
お蔭様で、ミルクは復活しました。
しかしワガママも復活です。v-12

ままっち さんへ

ご心配をおかけしました。
ミルクは」今日も元気になって、ごはんをちゃんと食べました。
但し、「お座り」も「お手」も免除。
大甘の私です。v-11

くろくろさんへ

そーなんですよー。びっくりするほど太ーい注射器。
カンチョされちゃうのかと思いましたよー。v-12
でも効き目はバッチリv-218
ウチに着く頃にはすっかり元気になっていましたよ。
ご心配をおかけしてすみません。v-436

なお丸さんへ

ミルクはもともと活発な方ではないのですが、
一晩中『ウゲーウゲー』をやられてはこちらも睡眠不足になります。
お蔭様で、ウゲーもピーピーも治まりました。
ご心配をおかけしました。e-466

桃ちゃんへ

いつも丈夫なミルクがどうなってしまったのかとパニクりました。
でも、もう大丈夫v-218
一体何が原因だったのか分かりませんが、元気になったのでいいことにしときます。
ご心配をおかけしてすみませんでした。e-466
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
