

6月28日(日)有難うございました。

P1070291_2_20090628221600.jpg
ママ 『ポケットアート展は大盛況のうちに
              本日終了致しました。
    皆様に愛を込めて、御礼申し上げます。』

IMGP1369_2.jpg
ママ 『梅雨時にも関わらず、
      足をお運びいただきまして、
            有難うございました。ぺこり』
クッキー 『おか~さんのために有難うニャ。』

IMGP1371_2_20090628221600.jpg
ママ 『これは今日来て下さった、
        くろくろさんからの頂き物。
    馬場のぼるさんの11匹の猫のクッキーです。
    ああーん、カワユ過ぎて食べられないよー

IMGP1112_2.jpg
ミルク 『くろくろさん、どうも有難う。
     私が代りに食べてあげます。
     そして、私からも一言、
      皆さん、どうも有難うございました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


コメントの投稿

Secre

お疲れさまでした!

腕、お大事にね!無理はしないでね。
また、ランチしましょうね♪

ポケットアート展良かったでーす。

クッキーママさんお疲れさまでした~!
ポケットアート展、ちょっとレトロな西荻窪の雰囲気に
よくマッチして良かったですよ~!
もち、クッキーママさんの彫金も!
クッキー、ミルク、これからもよろしくね。
v-14

こっぴ ひろみさんへ

どうもありがとう。
また、ご一緒したいです。
楽しみ楽しみv-10

くろくろさんへ

有難うございました。
ねこクッキーもケーキもとってもおいしかったです。v-10
奥様も来て下さったのに不在で住みませんでした。e-466

食べられない!!!

いや~ん、こんなに可愛いクッキーは、食べられませんわ。
表情まで可愛いじゃないですか!
クッキーママさんも、お疲れ様でした。
一緒に、ご挨拶している、クッキーちゃんもいい子でした!

ままっちさんへ

そーでしょう。食べられないですよねえ。
でも、食っちまったんだねえ。v-12
食いしん坊の私たちは。
だって、くろくろさんが賞味期限が短いからねって言われたんだもん。
写真は撮ったから大丈夫ね。e-461

お疲れさんでした!

 ポケットアート展、良い響きですねv-238
 こちらでも、そんなの開催してみようかな!
 先ずは、アーティスト探しから!
なんちゃって!
 実現しそうな時は、是非!

桃ちゃんへ

良いアイディアでしょ。
透明のウォールポケットに入れて展示するので、
場所をとらないのがいいですよね。v-219
開催する時は、声かけてね。v-10

その意味のポケットでしたか

 実行のときは、必ずお声がけします!
いろいろ、[色:FF00FF]おべんきょ[/色
させていただいてます。
 ステキ・ライフ、真似しちゃお!(^0^)

桃ちゃんへ

グループ展っていろんなジャンルの作家さんが集まるので楽しいですよ。
みんなよくこんなにいろんなこと考えるんだなあーって感心してしまいます。e-284v-21
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
