

6月24日(水)ゴハン抜きですっ!!

P1070482_2.jpg
クッキー 『おか~さん、おか~さん。
      そろそろゴハンの時間と違う?』
ママ 『えー、まだちょっと早いよ。
    それにアンタはお昼ごはんも食べてるでしょ。』

P1070486_2.jpg
ミルク 『は、早くしてくださーい。
     飢え死ぬ~~~~
ママ  『アンタはお手をしないで逃げて行ったから、
     朝ゴハン抜きだったね。』

P1070483_2.jpg
クッキー 『ん ミルク、何食べてんの?』

P1070489_2.jpg
ミルク 『仕方ないから葉っぱでも食べとこ。』
クッキー 『オレたちってかわいそうな子達やなあ。』
ママ 『こらー
    誤解されるようなこと言うなー
    クッキーは猫なのに毎日3食食ってるし、
    ミルクは今朝は気持ち悪くって吐いてたでしょー。』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね



コメントの投稿

Secre

あの手、この手

ご飯がほしい時は、あの手この手を使ってきますよね(笑)
ミルクちゃん、少々不機嫌そうに見えるのは、
気持ちが悪かったから?
その後、元気になったのかしら?
クッキーちゃんは、3食食べてるんだから、大丈夫、大丈夫!

真剣な顔

クッキーとミルク、食べ物のこととなると
真剣な顔してるよー。
ミルクなに食べてんのかな?
v-14

あはは。。どこの猫も一緒ですね・笑。。
2匹とも、もう少し我慢だよ~。。
ってか、ミルクちゃんが食べてるのは・・・緑色の、、、何ですか???

ままっちさんへ

ミルクはいつもこんな不機嫌顔です。
カメラがキライだからです。
晩ゴハンの時はさっさとお手も出来て、しっかり食べました。v-530

くろくろさんへ

ミルクが食べているのはエノコロ草です。v-530
別名 猫じゃらし。
食前に必ず食べるので、ウチでは欠かせません。e-345

なお丸さんへ

ミルクが食べているのはエノコロ草です。
朝摘んできたのにふたりv-530v-284
しっかりかじってしまったので、短くなっています。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
