

6月19日(金)グダグダにゃんこ

IMGP1308_2.jpg

IMGP1309_2.jpg
ママ 『今日はギャラリー窓に
    作品の補充に行って来ました。
    そこへ、イラストレーターの小林ひろみさんが
                  来てくれました。
    小林さんの個展の案内状です。かわいいでしょ。
    まだ少し先ですが、
    詳しい事は小林ひろみさんのブログでね。

IMGP1294_2.jpg
ママ 『ひろみさんとランチ&おしゃべりを
           楽しんで帰ってみるとー』
ミルク 『ぐだ~~~
          あ~帰ってたの~』

IMGP1324_2.jpg
ママ 『ただいまー』
クッキー 『ぐだ~~~
      あぢーー
      すぐ近くだから、早く帰るって言った癖にー


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


コメントの投稿

Secre

告知!ありがとう♪

昨日は楽しい時間をありがとう!
また、早々に宣伝して頂いてうれしいです。
クッキーママさんのお友達もぜひ、遊びにお越し下さいね。
もしかしたら、今夏は冷夏になるとの報道も。。。
すごしやすい夏になりますように!
クッキーさん、ミルクさん、
ママさんを独り占めにしてしまってごめんね~。。。
v-45

色っぽーい!

にゃははは、ミルク色っぽーい!
もっこりモコモコだね。
小林さんの展覧会、もち見に行きますよ!
楽しみでーす!
v-14

なんて可愛い!

2にゃんとも、とっても可愛いポーズしてくれてますね。
ままっちは、ミルクちゃんのそんな姿を見られて、サイコーー!って感じです。
ミルクちゃん、今日のお顔も、とっても可愛いわよ。お手手も、ぶらぶら…
クッキーちゃん、ミルクちゃんの真似した?(⌒-⌒) にやり

こっぴ ひろみさんへ

美味しい&楽しい日でした。
お忙しいのにごめんね。
個展楽しみにしていますよ。v-218

くろくろさんへ

ミルクの毛深さって夏は気の毒でしょ。
サマーカットってわけにも行かないし。。。
ひろみさんの個展楽しみですね。

ままっちさんへ

ミルクがまねしたんだよっ。
オレはいつでもポーズがうまいんや。(クッキーe-345
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
