

6月21日(土)オカメインコ ライル君デビュー

IMGP1220_2.jpg
ママ 『昨日、アンティスおねーさんが
    オカメインコを連れてきました。
    鳥の公園デビューです。』
風やん 『私、風やん。仲良くしよー。』
ライル君 『ボクはライル。うーん、仲良くねえ。』

IMGP1222_2.jpg
風やん 『まずはスキンシップから~
ライル君 『げげっ、いきなりですか~
風ママ 『風やん、近づき過ぎですっ

IMGP1217_2.jpg
クッキー 『なにっ、鳥がデビューしたって?
      それはカカカッと~
      いやいや、ご挨拶をしなくっちゃ。』
ママ  『クッキー、くれぐれもご挨拶だけね。』

IMGP1215_2.jpg
クッキー 『おか~さんって、早く降ろして~
      オレ、よう滑らんねん


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


コメントの投稿

Secre

鳥さん!

いや~クッキーちゃん、鳥さんに挨拶は、できたのかな?
やっぱり、「カカカカカーーー。」って言っちゃった?
ウチのわさびは、窓からよく外を見て
「カカカカーーー。」ってやってますよ。
一緒だね。
滑り台の上は、高くて楽しかったでしょ?

ままっちさんへ

ウーん、ご挨拶っていうか、ガン見しちゃったよ。e-317
でもアンティスがじーっと見てるので「カカカッ』っていうのは飲み込みました。e-345e-263

クッキーちゃん、興味津々だったよね♪アンティス君が見ていてから「カカカッ」って出来なかったけど、こんなに近くで鳥さん見られるなんてめったにないし、きっとすごく楽しかったんでしょうね。
うちの老猫パム(19歳)に見せたら、若返るかなぁ?嬉しすぎて心臓発作起こしたりして…v-12

風ママさんへ

みんなが見ていたから、クッキーはなんにも出来なかったけれど、
ライルくんとふたりきりにしたら、
きっととんでもない事になるんでしょうね。v-12
パムちゃんに会わせてみるv-236v-237
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
