

6月12日(金)本日初日

IMGP1225_2.jpg
ママ  『今日はブー太ちゃんママが、
    こんなにきれいなお花を持ってきて下さいました。
     ギャラリーが華やいで明るくなりましたよ。
    ありがとうございました。

IMGP1226_2.jpg
ママ  『展示会の風景です。
     50人の作家が参加しています。
     色々なものがあって楽しいですよ。』

IMGP1231_2.jpg
ママ 『ギャラリーの猫、らら君です。
    ご機嫌が良ければお出迎えしてもらえるかも。。。』

IMGP1234_2.jpg
ママ 『クッキー、お留守番ご苦労様。』
クッキー 『ふんっ
ママ 『あー、やっぱり怒ってるの?』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


          

コメントの投稿

Secre

楽しかったです♪

クッキーママ 様

此方こそ、ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、お話ができて楽しいひと時でした。
今日あたらしく連れて帰ってきた子達は
以前いただいた子達と並んで出窓にいます。
また、にぎやかになりましたよ。
らら君、会えなくてちょっと残念です。
クッキーちゃんもご機嫌、なおしてね。

ブー太ちゃんママへ

いつもありがとうございます。
やっぱりバラはいいですね。
そして、このごろ私はオレンジ色が大好きで、その気分にぴったりのアレンジです。
お花をもらうっていくつになってもうれしいですね。
なんだかスターe-420になったような華やいだ気分になります。
またゆっくりとお喋りしましょ。e-348

いいなv

展示会、行って見たいです。
遠く離れた場所なのが切ないですが~(めそめそ)

クッキーくんはまだ拗ねっ子モードですか?
お散歩に行って、綺麗なお姉さんに癒して貰えば、ご機嫌なおるかしら?(笑)

azumi さんへ

お住まいがどこかは分かりませんが、
いつか巡回展でも出来るようになればいいなあ。
azumiさんも絵を描かれるんですよね。
いつか拝見したいわ。e-349

クッキーは今日やたらとひっつきニャンです。e-345

楽しみでーす!

ひゃー、雰囲気のいい展覧会すねー。
ブー太ママさんのお花もすてきです。
また見に行くのが楽しみでーす!
らら君会えるかな?まっててくんろ。
v-14

くろくろさんへ

らら君の出勤時間はどちらかというと夕方のようです。e-251
ギャラリーの雰囲気もいいですが、
西荻窪の町は全体的に昭和のレトロっていう感じで、
すごくいいです。e-319
ぜひ探索してみて下さい。e-348
吉祥寺とはまた違った味わいある町です。e-461

見たかったです!

 可愛い作品たち、見たかったですが、
ここからは飛んでゆけませんでした。
 また、ブログで紹介してね v-238

            桃ちゃん

桃ちゃんへ

どうもありがとう。
いつかは大阪でも個展やれたらなあv-10
時々ブログで紹介してみますね。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
