

6月11日(木)あっ、珍しいワンコちゃん

IMGP1200_2.jpg
ママ  『今朝は雨だったので、夕方のお散歩です。』
クッキー 『おっ、誰かいるぞ。
      オレだけの貸し切りだと思ってたのに』

IMGP1202_2.jpg
クッキー 『おーい、君は誰やねん

IMGP1195_2.jpg
ジェッター君 『ぼくはジェッター。
        バセンジーというアフリカ原産の
                 狩猟犬なんだ。』
クッキー 『ふーん、スーパージェッターやな。
      よろしくね。』

IMGP1210_2.jpg
ママ  『いよいよ明日からです。
     梅雨入りしましたが、しばらくお天気のようです。
     迷子にならないように来て下さいね。』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね




コメントの投稿

Secre

モデル

↓下の記事の絵のモデルは、クッキーちゃんとミルクちゃんですよね?
なんとなく、性格まででている絵で、くすっと笑っちゃいました。
大盛況をお祈りしております。

バセンジー

初めて見ましたよ!
お耳が大きくて可愛いんですよね

展覧会お誘いいただいてありがとうございます
結構長い期間展示されているのですね
チャンス作ってお邪魔したいです。。。
行けるようなら連絡させていただきま~す

ままっちさんへ

ありがとうございます。

そのとおりv-219
イラストはクッキーとミルクです。
本人達のイメージと合っていましたか?v-8えへへ

LOLLIPOPさんへ

展示会は西荻窪なので、自転車で行けますよ。
連絡お待ちしてまーす。e-349
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
