

6月5日(金)レタス大好き

IMGP1102_2.jpg
ママ 『今日も雨の1日でしたね。
    こんな日はねこ達も寝てばっかり。』
クッキー 『

IMGP1110_2.jpg
ママ 『でも、なぜかクッキーが静かな時は
            この方は元気です。
ミルク 『だって、今のうちなのよ。
     おか~さん、それちょうだい

IMGP1107_2.jpg
ママ 『そうなんです。ミルクはレタスが好きなんです。』
ミルク 『あー、おいしそう

IMGP1090_2.jpg
クッキー 『おいしい?なんや、レタスか
      ミルクってウサギみたいやなあ。』
ママ 『たしかに 似てる

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね



コメントの投稿

Secre

昨日はどうも!

クッキーママさん昨日はどうも!
郵便局前でバタッと会いましたねー。
(エクスパックは便利です。)
クッキーのだんご寝、しっぽで顔をなでたくなりま~す。
v-14

レタス嬢

ミルクちゃんは、レタス好きなんですか?
シャリシャリ感が良いのかしら?
昔、ウチにいた子は、キャベツがたまたま床に転がっていたら、それを食べてました。
なんか、レタスなら、美容によさそうよね?ミルクちゃん(*^_^*)

くろくろさんへ

どーもどーもv-290失礼致しました。
どっさり荷物を積んでいる所を見られてしまいましたね。
いつもなんですけどね。
みんなに2人家族なのになんでv-361と不思議がられてます。
だって、あと2人いるんだもんv-284e-347

ままっちさんへ

キャベツ好きもいるんですね。
ミルクはあのシャリシャリ感が好きみたいです。
「そのとーりv-219美容にいいんです。
 さらに色白をめざしますe-420」ミルクe-347

レタス好きなんですか!?薄くて大きい葉っぱ物は食べにくくないのかな?ミルクちゃんのレタスを見つめてる目がとっても真剣・笑。。そんなに好きなのね♪♪♪

なお丸さんへ

好きらしいですよ。
レタスを盛りつけていると、必ずとんできます。
なので、少しミルクのお茶碗に入れてあげます。
シャリシャリと美味しそうに食べてます。v-530v-344
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
