

6月2日(火)ぼ、帽子が お知らせ

IMGP1059_2.jpg
ママ 『今日はとってもいいお天気でした。
    日差しも強いので、夏物の帽子を出したら
    な、なんと穴がー

IMGP1064_2.jpg
ママ 『もちろん犯人はこのひと。
クッキー 『ふんっ、またこれかぶって
           出かけようと思ってたんやろ。
      こうしてやるわ。
ママ 『帽子に八つ当たりですかーい

P1070394_2.jpg
ママ 『お知らせです。
    来週の12日からポケットアート展があります。
    今回初めての参加です。
    ハガキサイズより小さい作品ばかりです。
    西荻のちょっとレトロなステキな画廊です。
    お近くについでがあれば覗いてみてね。
  ポケットアート展 vol.8
  ~ 小さなポケットにアートをつめて~
  *2009.6.12(金)~6.28(日)水曜定休日
     11:00~18:00 (最終日17:00)
     ギャラリー MADO
    杉並区西荻窪3-5-13
     JR 西荻窪駅より徒歩2分
    03-5346-1485
 


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね
   


コメントの投稿

Secre

クッキー君、ママさんのお出かけを阻止したわけですね。。しかも上に乗ってるし・笑。。
「出掛けるならクッキーも連れて行け」ってことでしょうか(^-^;)。。ママっ子だなぁ~♪

ポケットアート展見に行きますよー!

クッキーママさんポケットアート展の
ご案内状ありがとうございました!
雰囲気が良さそうなギャラリーですね。また見に行きますよ~。
クッキー、その帽子、かじり心地がいいのかな?
v-14

私も~♪

クッキーママ 様

こんにちは。
ポケットアート展!
お伺いさせていただきますよぉ~☆
とっても、楽しみです(ルンルン)
また偶然、くろくろ様にお会いできるかなぁ~?
後でメール、送らせていただきます。

なお丸さんへ

帽子をかじられたのは初めてです。v-12
帽子を入れているタンスの中で寝ているのは知っていたんですが、まさかね~e-350
去年よく被っていた2つをやるってことは、出かけて行くのを快く思っていなかった?e-345e-262

くろくろさんへ

来て下さるんですか。
ありがとうございます。v-353
たくさんの作家さんが出展しているので、常駐しているのはムリのようです。
行って下さる時はお知らせ下さいね。
出来るだけ、参上したいと思います。e-466

ブー太ちゃんのママへ

行って下さるんですか?
遠いのにありがとうございます。
出来るだけ、お会いできるようにしたいので、日にちが決まったらお知らせ下さいね。
楽しみにしています。e-466e-266
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
