

6月1日(月)クッキーとモモピー 訂正記事

P1070268_2.jpg
クッキー 『言っとくが別に怖がっていた訳じゃないねん。
      ちょっとミルクの様子を見てたんや。』
ママ  『その顔、ちょっとビビってない

IMGP1062_2.jpg
クッキー 『チューにチューしちゃお
      なんチューって

IMGP1034_2.jpg
ミルク 『アンタはね、ガキだから分かんないのよ。
     その魅惑の香りが
     ああ、私のモモピーちゃん

CIMG1708_2_20090601201834.jpg
ママ 『訂正記事です。
    先週、退院したココアちゃんの写真を間違って
    コテツ君を掲載してしまいました。
    申し訳ございません。
    この方がマダムココア
    すっかり元気で食欲モリモリだそうです。
    よかったね。
    桃ちゃーん、クッキーもモモピーと遊んでまーす。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね



コメントの投稿

Secre

退院祝い

[704] 退院祝い
 お祝いのお言葉ありがとうございます。
ののちゃんのママさん・えみママさん初めまして!

 暖かいお言葉で、ココアも益々元気に
なることと思います。
 
 退院祝いに、カツヲのたたきを食べさせてやりました。お薬を飲ませる手段でもあるのですが...
 ねこちゃんのようなココアです。
皆様、これからも宜しくです!
2009-06-01 23:47 桃ちゃん URL 編集

桃ちゃんへ

ココアちゃんのお写真間違えてごめんね。
赤いお洋服だったので、女の子かと思いました。
ココアちゃん、元気になってよかった。
きっと長生きしてくれますね。v-218

相変わらず

チューにチューしちゃおう、なんて
クッキーちゃん、お上手なことで(笑)
でも、何度見ても、可愛いわぁ、この子。
あ、ミルクちゃんだって、可愛いわよ~~。
クッキーちゃんはいつまでもボケで頑張ってぁ~(^-^;

ご訂正感謝です!

関西弁バリバリ!クッキーママは、学生の頃のお元気が健在どすなあ。(#^0^#)
 訂正、ありがとう!!!

 今は無き、長女犬の足が悪かった分
ココ&テツには最後の最後まで自分で
歩ける子でいてほしいと願う私です。
 ほんま、自分のことも気にせなあかん年
やのに、ワンコに負けんよう足腰大切に
せなあかんと思います。

            ではでは! 桃ちゃん

ままっちさんへ

ありがとうございまーす。
本日もボケで頑張っているクッキーくんです。
今朝は元気がなかったクッキーですが、なぜか夜は復活e-282
クッキーがおとなしい時はミルクがすごいんです。
これってe-3e-3v-530

桃ちゃんへ

ホンマ!お互いに労りながら頑張らないとねえ。v-12
ところで、私って学生時代、そんなに元気印だった?
繊細で体弱い~と思ってたんやけど~v-8

お元気でしたよ!

コメントをどうぞ色付きの文字モモピー色の文字にしました。
うん!学生時代はお元気でしたよ!
 でも、繊細な感じもあったような?(^0^)
また、お店に作品&クッキー・ミルクの
お写真掲示の様子もメイルにて送信します。ピンボケですが。  では!

                  桃ちゃん
 

桃ちゃんへ

コメントとメールをありがとう。e-466
また近いうちに使わせて頂きますね。
ココアちゃんやコテツ君v-286の写真もまた送って下さいね。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
