

5月22日(金)肉食系女子

IMGP0977_2.jpg
ママ 『近頃、積極的に生きる女の子を
         肉食系女子と言うそうですね。
    こちら、名実共に肉食系女子 ミルク嬢。』

IMGP0973_2.jpg
ミルク 『えっ?虫を食うから肉食ですって?
     ビーフもスキなのよ。松坂牛をお願いするわ。
ママ  『そんなもの見たことあるの?

P1070219_2.jpg
ママ 『そして、こちら草食系男子。』
クッキー 『お、お~~~っと
      急に迫るなよ。心臓に悪いやん。

IMGP0935_2.jpg
クッキー 『まあ、確かに俺はホウレンソウ、
            小松菜、かぼちゃ、枝豆が好きや。
      おかげでメタボとは縁がないよ。
      あ、言っときますけど、
       若いおねーさんはスキやからね。』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


コメントの投稿

Secre

なるほど…

クッキーちゃんの草食男子というのは、なんとなくわかります~(#^.^#)
ミルクちゃんの肉食女子…
んん~、そうなのかな?
でも、普段の台詞を考えると、やっぱり肉食かな?(笑)

ままっち さんへ

ええ、ええe-77肉食系なんですよ、ミルクは。
虫退治は得意だし、クッキーの療法食のビーフ缶も平らげてくれます。
やっぱり、間違いないでしょ?v-530

草食…(’’)

そう言えば、良くお花食べてますもんね、クッキーくん(ぇ)

ミルクちゃんは肉食系ですか。
いいじゃないですか、肉食系!
虫を退治してくれるアグレッシブさを、ウチのみなさんにも持って欲しいものです(笑)

azumi さんへ

ハア、今の時流にぴったりな子達ですねえ。
でも、イメージが違うわv-12あんな顔して、ミルクちゃんが虫をねえ。。。なんて言われてます。

肉食系~!

ひー、ミルク、肉食系だったの~?
こわこわー・・・
ぼくは草食系なので、食べないでねー。
v-8

くろくろさんへ

そーですよー。
女子はみんな、お肉をもりもり食ってツオイのだ~v-91
クッキーママも筋骨もりもりなのだv-217e-282
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
