

5月17日(日)ミルクは今日も絶好調

P1060825_2.jpg
ミルク 『やーい、クッキー来られるもんなら来てごらん

P1060822_2.jpg
クッキー 『すごいなあ、ミルクは。。
      デブのくせに身軽やねん。』

P1060828_2.jpg
ミルク 『誰がデブやねん
     あらっ、あたしとしたことが。。。

P1060827_2_20090517221727.jpg
クッキー 『オレはおとなしいこのコと仲良くしとくわ。
      ミルクはコワイもん。』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね



コメントの投稿

Secre

こんばんは

ミルクちゃんのお尻、もっちりしてそうで、頬擦りしたくなりました…(ドキドキ)

高い場所から他の子を見てる猫ちゃんって、どこかトクイそうと言うか、優位って顔してますよね~(笑)

azumi さんへ

あらあら、azumiさん家もお尻のキュートなコがいっぱいいらっしゃるじゃないですか。v-10
高い所にいるってやっぱり優勢なんでしょうね。

クッキーも私の肩に乗ってお散歩なので、かなり偉そうな顔をしているようです。
私には見えないんですが。。。

お山の大将

ははは、ミルクお山の大将だねー。
ちょっと得意そう。
(おなかタポンタポンだよ。)
v-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~~

ミルクちゃん、ままっちが思っていたよりも、かなり身軽じゃないですか?!
まだまだいけますよ!

おひさしぶりです^^

?ミルクは少し太った?w

相変わらずのクッキーのおちょぼ口が
可愛いね~♪ 
今日もプチッとクリック^^

今日はマスクを買い求めて薬局を
はしごしたけど・・・何処も売り切れ!!

そちらは早めの買い置きをおすすめします^^;

くろくろさんへ

ミルク、この時とばかり威張っています。
お腹、タポンタポンに見えてますか?
こう見えて、結構しまっているんですよ。
体重もクッキーより少ないんです。
本人も気にしているのでナイショね。

佐々木先生へ

ご機嫌だとこうやって写真撮れるんですけどねえ。
遊びに夢中で、カメラには気がついていないのかも。
モデルにはほど遠いコです。

ままっち さんへ

ミルクはかなりのおテンバなんです。
このいすはマッサージいすなんですが、ボロボロです。
キャットタワーの代りになっています。

まゆみちゃんへ

インフルエンザ、いよいよ広がり出しましたねえ。v-12
マスク、こちらから送りましょうか?
といっても売っているかどうか。。。
明日見に行って来ましょう。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
